
最近PPCビクトリーのサポートサイトでも
新しいテンプレを使ったランディングページを見ます。



やはり、コンテンツが充実したサイトは、
ユーザーにとっても信用・信頼が得られますから
活用して頂ければと思います。^^



かといって、手間も多少スキルも必要ですから
今のご自分の状況に合わせて使用頂ければと思います。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

■サイト作成ツール


サイト作成時には、
私は殆どメモ帳を使っていますが



慣れない人にとっては、
鳥肌が立つ方もいるかも知れませんね。



ただ 『テラパッド』だと、
行数が出てきて便利は便利なのですが、



作業の流れとして、

1:サイト編集
2:保存
3:ブラウザ確認
4:サイト修正
5:アップロード



と、メモ帳と大して変わりなく感じますので
使っていませんでした。



ですが、



編集するとすぐプレビューが見える
無料ツールがあります。



すると、作業の流れとしては

1:サイト編集
2:プレビュー確認
3:サイト修正
4:アップロード



サイトの保存と、
ブラウザを立ち上げての確認がありませんから
非常にスムーズです。



実際、
プレビューを見ながらのサイト作成ですから



上記の『3:サイト修正』の時間も不要ぐらいの
スピードでできます。



無料ツールですから、
ものは試しで一度使ってみて下さいね。



▽無料レポート

⇒ 『【ひまわり。】超便利!1度使うと2度と手放せない!!
   実際の出来上がりページを確認しながら
   PPCランディングページ作りができるお宝ツールをこっそり公開します。』







■メールを頂きました。^^


PPCビクトリーの実践と、PPC EXの特典内容について
メールを頂きましたので転記させて貰います。



ここから---------------------------------------

●Aさん

>○○と申します。
>早速に特典を送付して頂きありがとうございました。
>
>こんなにオープンに開示して頂き、久保様の潔さと男らしさに
>びっくりしております。
>
>それだけ自信がおありだという事でしょうね^^


自信などはないのですが、
私としては、PPCビクトリーを販売したときに
公開したサイト含め、報酬は殆どなくなるだろうと思っておりましたが

案外、公開したジャンルでもまだ成果がありましたので
特典にさせてもらいました。

私の方まで来られてお話させて頂いた方の多くは
広告グループの分け方が解りにくそうでしたので・・・。

真剣に取り組んで頂いている方に
お渡ししたかっただけです。



>伏せ字ばかりのアフィリエイターとは大違いですね。
>(↑これも一つの戦略だと認識しております・・・)

そうですね。それも戦略ですね。



>PPCエクセレントも素晴らしいですが、コーインさんの特典の方が
>今の私には力になってくれそうな気がしております。
>
>本当に参考になります。
>ありがとうございました。
>
>まずはお礼まで・・・


こちらこそ恐縮です。
そのように言って頂けるのが一番嬉しいです。^^

PPCは即効性がありますから
一番よい方法ですね。

これからも、
つきつめていきたいと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m






●Bさん

>こんばんわ!○○です^^
>
>レア特典を送付して頂きまして、ありがとうございます。
>
>こんなにも、貴重なデーターを頂けるとは、
>今まで、夢にも思いませんでした。
>
>感謝をいくらしてもしきれないくらいです。
>本当にありがとうございます。


いえいえ、
多少なりとも参考になればと思います。



>
>さっそく、活用させて頂きます。
>
>キーワードの考え方など、すごく勉強になります。
>
>今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m
>


そう言って頂ければ嬉しいです。^^

これを機会に報酬も右肩上がりになることを
祈っております。

PPCは、まだまだ稼げるジャンルですから
とことんつきつめていけば、

おのずと結果はついてきますので
がんばって下さいね。

ありがとうございました。






●Cさん

>
> 今実践を始めて1ヶ月ほどになります。
>
> おかげさまで、○○で
> 4万円弱の利益をあげる事ができました。
>
> 大変感謝しております。
> 今後もレベルアップに努めていきたいと
> 思います!
>

おめでとうございます。

初月では上々のスタートではないでしょうか。
今月は2ケタが見えましたね。^^






●Dさん

> 現段階で少し気になる事があり
> メールさせていただきました。
>
> それは、インフォトップのアクセスカウンタを見ると、決済ページへ到達していても
> 購入しない事が往々にしてある事です。
>
> 例えば決済ページへの到達が4で、
> 1つしか購入されていなかったり。
> ちなみにインフォトップのランキングでは
> 上位をキープしている商品です。
>
> こういった場合は、何か問題があるのか、
> それとも基本的にこのくらいの比率なのか
> 判断できかねます。
>
>
> 当マニュアルの内容とは少し
> 的が外れた質問かと思いましたが、
> どうしても気になってしまったので
> ご質問させていただきました。
>
> よろしければ御返答よろしくお願い致します。


決済画面4回に対して購入1回ですと25%の確率ですね。
これは確率的には高い方です。


全体的に見ますと、
・商材レター 100誘導に対して
・決済誘導   10
・購入      1~2
ぐらいですから、

決済画面に対しての購入率は10~20%ぐらいです。


情報商材の場合は決済画面にいかないと
価格がわかりませんから、
価格見たさで決済画面にいかれます。


特に女性の方を対象にした商材の場合は、
決済画面への誘導率は高いですが、
購入率は低くなることがあります。


逆に、男性の方は決済誘導率は低いですが
購入率は高くなります。


商材のジャンルや、
対象者によってもばらつきがありますので
ご参考下さい。




ここまで-----------------------------------



確か、今年の春ごろだったと思いますが
女性の商品で目が大きく見える商材です。



決済30になっても売れないという
痛い目にあいました。><



誘導数に対して、決済数が3割もいけば
『もうすぐ売れる!』



と、
普通は皆さん思うと思いますが
見事にやられました。



それから、トラウマで
女性商材はあまり出していないのですが、



また、挑戦してみようかと思っています。^^






▽GoogleAdwordsアカウント開設後、
たったの12日間で8305アクセスを獲得した方法
⇒ 『PPC Expert(エキスパート)レビュー&特典』



▽初めてPPCを実践されるなら
⇒ 『PPCビクトリー 詳細レター』 
※もし、ご検討されるなら
魅力的な特典のあるアフィリエイターさんからご購入下さい。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
 はじめまして。

 とても勉強になりましたのでコメさせていただきました。

 また遊びに来ますので宜しくお願いします。

 では、簡単ですが失礼いたします。
2009/09/07(月) 22:40 | URL | ゆめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
