
『無料ブログでは稼げない!』
とよく聞きますが、



見てもらう記事を
ある程度用意するだけでも準備が必要です。



メルマガと同じで、
読者さんを増やすのにも時間がかかりますね。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


というのは、
どうしても稼ぐ系のジャンルをアフィリすると



・信頼できる商材か?

・信用できる人が紹介しているのか?

・本当に今からでも稼げるのか?

・では誰から購入しようか?

・特典が多い人は?




色々な要素があると思うのですが



過去に胡散臭い商材に騙された方は、
特にブレーキがかかると思います。






昔は私もよくやられました。^^



特にアドセンス商材では破格の38,000円という
最も『らしい!』商材を実践しましたが、



後で騙しとわかり、
痛い目にあったことがあります。><






話がそれましたが
ブログでも稼ぐ系だと難しいと思いますが、



一般ユーザー相手の内容だと
PPCアフィリ同様売れやすく感じます。



実際、私も稼ぐ系をPPC広告に出して
売れても黒字にするのは難しいですから



自商材のPPCビクトリーも
広告を出したことがありません。^^






一般の方を対象にし、



検索エンジン(特にオーバーチュア)から
来られるユーザーさんが一番成約率は高く感じます。



ですから、
無料ブログでもサイトアフィリでも
そのような方を対象にするのが一番効率がよいです。



ただサイトアフィリですと時間もかかりますが
どうしてもコストは必要ですね。



レンタルサーバーやドメインの取得。



かといって、



無料ブログでもサービス会社が
そのサービスをやめてしまうというリスクはあります。



PPCアフィリも広告費は必要です。



メルマガ発行も・・・です。



そんなことを言っていたら
何もできないのですが、






・コストがかからない。!(^^)!



・お小遣いでなく、ある程度の収入になる。(^O^)/



・1日1時間ぐらい、(^O^)



・HTML不要で使いやすいブログ。(^^)v



※顔文字をいつもより多く使ってしまいました。






なら、やってみようと思い
現在、奥さんを説得中です。^^



【※9月末まで先行販売中です!先着100名まで!】



今はインフォトップ審査中のため、
インフォカートで販売中です。



先ほど、インフォカートで
24時間ランキング1位になっていました。



⇒ 『ワンデイアフィリエイトプログラム』レビュー&特典
~シンプルなアフィリエイト方法で毎月100万以上稼ぐ~





私の奥さんは、

・メールはできる

・オーバーチュアの検索はできる

のみです。^^



ネットで買い物なんかしたことがありませんが、



40代・初心者の主婦でも稼いでいる!



とのことですので
試してみようと思ってます。^^








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
