
前回記事の 『無料ブログで稼ぐ。』



その、『ワンデイアフィリエイト』が売れています。↓





この価格で、
この内容でしたら申し分ないですね。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング



■ご質問


『ワンデイアフィリエイト』について
ご質問いただいていますので転記させてもらいます。



ここから----------------------------------------

>PCアフィリエイトは初めてなのですが、
>ワンディアフィリエイトが気になっております。
>
>携帯PPCで大損したことがあるので
>無料でできるというのも良いですね。
>

そうですね。

何をするにも初期投資が必要ですが
無料ブログですから、時間だけが必要になります。



>今回お勧めのワンディアフィリエイトは
>初心者でもできそうですか?

アフィリ初心者の方でも大丈夫ですね。

気になる記事の書き方なんかは
あっさりしたものですから、

携帯アフィリされていたのでしたら
問題ないと思います。



>コーインさんお勧めということで
>実践可能で結果がついてくるノウハウと
>理解させていただいてもいいですか?

実践は十分可能ですね。

私もPPCアフィリしながらサイトアフィリもしていますが、
その時に時々この手のサイトは見ていましたが、
案外上位表示されていました。

マニュアルを見て納得しました。

コツコツやっていくと十分稼げますから、
私は奥さんにやってもらう予定にしています。^^

奥さんは40代でメールや検索ぐらいはできますが
それ以上はしたことがありません。

でも多分できると思います。

また実践する方が多くなっても
それほど影響はないと私は思いますし、

作業量と収益を考えた場合、
ブログアフィリに関して言えば
非常に優れた内容のものと感じます。

ご参考下さい。



ここまで--------------------------------------






費用をかけずに
ブログアフィリの基礎から学びたい方には良いですね。



今はインフォトップ審査中のため、
インフォカートで販売中です。



先日からず~っと
インフォカート24時間ランキング1位です。



【※9月末まで先行販売中。先着100名まで!】
⇒ 『ワンデイアフィリエイトプログラム』レビュー&特典
~シンプルなアフィリエイト方法で毎月100万以上稼ぐ~







■ツール

こちらも昨日から販売されたツールなんですが、
オバケのQ太郎を思い出すような名前です。



ドロンパでなく、『ドドンパ!』



よく、このようなネーミングが
沸いて出てくると思うのですが、



販売者が、メルマガのぴろさん。



なのに、なぜブログのツール?
と思いながら、



先ほどの『ワンデイアフィリエイト』に
使用できるかなと思い3千円代で安かったので使ってみたのですが・・・。



このツール『楽天ブログ専用です。』



ブログのジャンルにあった記事を拾い出し
時間指定で自動投稿してくれ、



あしあとをつけて、
ブログのアクセスアップもしてくれます。



また、ヘッダーとフッターに固定文章(アフィリリンク)
も設定でき良いのですが、



『楽天ブログ』オンリーです。



これでは、
『ワンデイアフィリエイト』には不向きですね。



また、コミュニケーション型の
ブログ運営されている方にとっても不要だと思います。



安い良いツールなんですけど
ちょっと残念です。



⇒ 【成約率1/5】『驚くほどのアクセスアップと
  ある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ』









◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
