実践しているはずなのになぜか、
ブログで稼げていない方に送ります。


偉そうなこといいますが、感じていることですので
了承下さいね。


まず、稼げていない方のブログの特徴ですが・・・



共通しているのですが、何を売りたいのか
わからないブログになっています。



いろんな商品を日替わりで紹介していては
何がメインなのか、読者の方にはわかりませんね。



すると、何も売れません。




はじめたばかりのころは、特にひとつの商材を、
いろんな角度から最低3日、できれば7日間
くらいは紹介しつづけましょう。



自分の体験を交えながら、実践して成果を
見せながら書いていきます。そして、
おすすめする商材の保存版レビューへ案内します。



ここもポイントです。
読者の方の探す手間を省くために
保存版レビューを案内するのです。




売りたいから、毎回レビュー記事へ
案内するのではないのです。




この意識の違いに気づきましょう。




こちらから購入されたらこんな魅力的な特典もつくから、
あなたのお役にたちますよと伝えることは大事です。




書かなくては、伝わりません。



せっかくよい記事を書かれていても
それで、何がいいのか?
わからない記事になってしまっていては
読者の方も、迷いますし、
結果として、稼げないブログになります。



まず、結論が先にきます。
記事を書くときに、テーマを決めて書いていきます。



例えば、今日の記事は、稼げるブログになるための
アドバイスの記事です。



それに役立つ商材のメインは爆転です。
日給8万円の記事の書き方も
プラスされることで加速していきます。



いつものブログ記事の書き方は日給8万円風の
記事の書き方がいいとわたしは、思います。



日給8万円に関してはこちらをどうぞ

【日給8万円レビュー】ブログとメルマガ最強アフィリ



保存版のレビュー記事の書き方は
爆転が役立ちます。



爆転の良さは、ブログからのほったらかしの収入が
増えることにもあります。



もちろん更新しているいつもの記事からも、
報酬がでてきます。



なお、ブログのSEOや、コメントまわりや
ランキング攻略も、爆転に忠実にすると
うまくいきます



ブログのアクセスアップは、やはり爆転が強いです。



稼げるブログになるには、アクセスアップも必須です。
やはり、安定して稼げるブログになるには
200アクセスは、あったほうがよいです。



爆転は、ブログ構築、ブログ運営、ブログSEO
稼げるブログ記事の書き方など
ほんとブログだけで稼ぐのに特化しています。



すべて無料でできるところも
爆転の魅力のひとつですね。



ブログを育てていくのに、稼ぐブログの基本を
作るのに、爆転は、大きく役立ちます。



爆転を、持っている方は、もういちど
読み直してみてくださいね。
最低5回は、読みながら、実践しましょう。



特にブログのSEOや、保存版のレビュー記事の
書き方など、爆転を元にして、ブログを成長させましょう。


【爆転レビュー】ブログアフィリエイト  




ブログだけから情報商材アフィリエイトをはじめたい方、
ブログからも稼げるようになりたい方



図解を見てブログがつくれるくらいの初心者の方なら
大丈夫です。


【爆転レビュー】ブログアフィリエイト  


ブログで稼ぐのに最強の商材ですね。


◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
リ・ファリーヌです。

場転、私はもっていないのですが、みなさんいいっていいますね。

またきますね~^^
2008/05/18(日) 11:23 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/33-5a2cb0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
