
インフォトップのアクセスカウンターが異常です。


100クリックもされているのに
誘導0なんてありえないと思い、


自分でもクリックしてみて・・・半日待つ。


ですが、
アクセスカウンターがいまだ0です。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

また、管理画面の商材選択画面を見ると

・EPCが18000円
・購入率が220%



EPCはまだしも、
購入率が200%ってすごいですね。



1クリックで商品が2つ売れている計算です。






また、アクセスカウンターでも
誘導数が反映されていないのですが



決済数や購入数はたぶん反映されているため



・誘導数2
・決済数2
・購入数2
・購入率100%



というのが、
私でも2~3種類の商材で確認できました。^^



インフォトップに連絡すると、
繁栄が遅延しているそうで、トラブルです。



これ、先月の末あたりから続いており
決済数もこの1日、2日に多く上がってるようです。



ですから、私も10月1~2日で
いつもより多く、これぐらい報酬が上がってます。↓








広告費から考えても
こんなに上がるわけないですし



ここ2~3日で稼ぐ系の商材を紹介し、
爆発的に売れたわけではないですから



変だと思ってました。






でも早く治して欲しいですね。



アクセスカウンターが反映されないと
PPCでは誘導率が悪いと、あたふたする人もいますし



『成約率が凄い!』



と喜ぶ人もいるかもしれませんが、
冷静に判断しましょう。



でも、こんな時は、
今月は出だしが良い!ということにしましょう。



但し、



商材選びにEPCや購入率は
参考しないようにして下さい。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
