
以前、オーバーチュアの部分一致は
飛躍しすぎという記事を書きましたが、


ただ、これも考えようで
使えるキーワードもありますね。


先日私も解析を見ていたのですが、
登録時には思いつかなかったのですが


『このキーワードは使える!』
というのがありましたね。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


・使えない⇒除外キーワード
・使える  ⇒広告グループの作成



で良いんではないでしょうか?



これも、たまにチェックですね。






■要チェックレポート

メルマガで稼ぐ、
そしてPPCで稼いで、ブログやサイトでも稼ぐ。



上手く調和したゲッチュさんの無料レポートですが、
いつも面白いですね。



やはりそこは、ノウハウがいつも暴露されて
実践記だから面白いですし、参考になります。



人は有名になればなるほど
商材の作成や、昔のノウハウ、肩書きだけで
食べている人が多いですが、



やっぱり実践記が一番です。



マインド系の商材も多いのですが、
私は、あまり好きではありません。



お腹の足しにならないからです。^^



続けることは大切ですが



食べていけない・・・



利益も出ない・・・



モチベーションが下がる・・・



となれば、
誰でも長続きはしないです。



150ページを超える実践記ですが、

・PPCの攻め方や無料ツール

・ワンデイアフィリエイトでの攻め方

・メルマガでの攻め方

・サイトアフィリでの攻め方

などなど・・・



『私はそうは思わない!』



と思う方がいるかも知れないですが、



実績がモノを言う世界ですから、
納得です。



▽無料レポート
『新!庶民派アフィリエイター!ゲッチュ♪にも出来る■月50万稼ぐ庶民派メルマガ実践記■』

ど素人でも・・・稼げるメルマガアフィリエイトの秘訣です。
庶民派アフィリエイターのゲッチュ♪でも、メルマガで月に50万を稼ぎます。
難しい技は一切ありません。ただ一つ【忘れちゃいけない】秘密を守れば・・・






■最低入札単価の違い

先日、こちらの方とお会いしたんですが↓

▽ブログ
『アフィリエイトのツール屋さん』



PPCで売れているのに
利益率がもう一つだということでした。



お互いのパソコンを開いて
オーバーチュアの管理画面をニラメッコしたのですが、



面白いことがわかりましたね。






同じキーワードを入札しているのですが、
単価が全然違う!



私の場合、最低入札単価が18円でしたから
30円ぐらいで入札しているのに対して



その方の場合、
最低入札価格が113円!



とても高くて、
入札はあきらめていたそうです。



何が違うのか?



広告グループの品質インデックスは、
双方とも同じ4。



違うのはドメイン。



そして、私のアカウントは以前取り直したもので
まだ半年ぐらいですが、



その方のは、
約2年ぐらい経過しているとのことでした。



自宅に帰られ、
早速アカウントを取り直したそうですが、



しっかり、
標準の入札価格になったそうです。^^



2年も使っているお客さんであれば、



逆に入札単価が低いぐらいのサービスが
あっても良いかと思うのですが・・・



どこかで、
ペナルティーを受けたのでしょうね。



オーバーチュアのアカウントは、
二つ持っているほうが良いかもです。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
