
ネットビジネスは夢がありますね。


4年前、
深夜まで働く給料20万のサラリーマンの方が、


脱サラ、起業して
昨年の会社の年商が3億5千万だそうです。


だからといって、
いきなり脱サラはダメですよ。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


■夢がある


脱サラ前には、
給料×3倍の収入がネットからあったそうですから



それなら、何とかなりますが。



ただ私も思うのですが、
脱サラした瞬間は良いのですが・・・



後は、自分との戦いです。



仕事をしなくても、
怒られることもありません。



指示を受けることもありません。



全て考えて、決定して
行動するのは自分次第です。



もちろん、
相談する方がいるかもしれないですが、



最後は、何事も自分で決めなければなりません。



責任も自分にあります。



失敗しようが、成功しようが
自分次第です。



景気が良いと、人は集まってきます。



景気が悪いと、人は離れて行きます。



家族がいれば養っていかないといけないです。



社員がいれば、その社員も養わなければいけないです。



その社員に家族もいれば、同じように養わなければなりません。



良いことばかりではないですし
孤独で、プレッシャーは人一倍です。



そんな思いをを乗り越えて、
新ASPを立ち上げたのが
Catch The Webの横山さんですね。



ASPは数ありますが、



横山さんはPPCに強く、
『犬のしつけ』などヒットした良い情報商材を出されてます。



これからも良い商材を出される筈ですし



それなら、早く情報を入手できた方が得ですから
私も登録しました。^^



もし、興味があるようでしたら、横山さんの
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』
の動画を見てみて下さい。



彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画です。



また、
無料で19,800円相当の特典がプレゼンされてます。
※サト愛さんも出てきてましたね。



クッキー効果が365日間など、
面白いASPです。



期間限定での公開のようですから、
興味があったらお早めにご覧下さい。



▽無料動画&19800円相当の無料特典!

⇒ 『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』






■ ワンデイアフィリエイト 値上げ!


家の奥さんも実践している
ワンデイアフィリエイトですが、



15日の24時で値上げだそうです。



多分ですが、
2000円ぐらいの値上げで済むと思いますが



前回の記事に書いたゲッチュさんのレポート

▽無料レポート
『新!庶民派アフィリエイター!ゲッチュ♪にも出来る■月50万稼ぐ庶民派メルマガ実践記■』



これ有効です。






実は、私も奥さんにやってもらっているのが
そちら方面をせめてもらってました。^^



ただ、少し違ったやり方で、



全くの素人に、色んな無料ブログを触らせるのは
難しいですから、



先ずは一つの無料ブログで攻めています。



すると、
簡単に1時間でも5件ぐらいの記事は書けます。^^



そんな、やり方もありだと思いますね。



▽シンプルなアフィリエイト方法で毎月100万以上稼ぐ!
⇒ 『ワンデイアフィリエイト レビュー&特典』








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
