
先着100名の方に再配布権がある
この商材ですが、まだ少しだけあるそうですね。



⇒ 『原誠のPPCの源泉』



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

最近、PPCアフィリでも
きれいなサイトが多くなってきました。



見栄えが良ければ
売れるというものではないですが、



差別化は必要ですし、
コンテンツがないとPPCアフィリも厳しいですからね。



ただ、テンプレートだけでは魅力的でないため、
マニュアル類がセットされてます。



一つ迷ったのが、
テンプレ+SEO+PPCのこれです。



⇒ 『ジャンル別アフィリエイトサイトテンプレート
  (編集ツール&アドワーズマニュアル付き)』







・販売者は、PPCEXの(株)フルエキスパート

・あのツインビルダーの開発者が作った、本格的テンプレート

・KOTAさんが、プロのデザイナーと組んで、作成したテンプレート

・アドワーズのエキスパート、菅野浩二氏による最新アドワーズマニュアル付き
 (これは10月下旬に購入者に配布されるそうです。)

・KOTAさん書下ろしのSEOの基本テクニックの解説書付き

・テンプレートは、1カラム&2カラムでFX、エステなどアフィリエイトジャンルにすべて対応

・今月末までは、14,800円。






私は、菅野さんの
『アドワーズマスター菅野浩二の1億稼いだ
 コンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ』

を持ってますし、



テンプレートもPPCビクトリーを持たれている方でしたら
ご存じだと思いますが、



1カラムや2カラムは殆ど良く似たものです。^^






ですので、こちらにしました。

⇒ 『G.A.R.A.T~ガラット~ レビュー』



昔、広島東洋カープが『赤ヘル打線』として優勝した時の
外国人選手の『ギャレット』と読むのかと思いましたが、
(例えが古いですね。^^)



あなたのホームページを宝石のようにガラッと変える・・・
というところから、『ガラット』だそうです。



見栄えが良いですし、
『成約率がどうか?』というのがありましたから



速攻で購入してから、はや10日。



さっぱり進んでません。^^



リアルビジネスの不動産も
時期的に忙しいというのもあるのですが



というのは、言い訳になりますが
何のサイトを作ろうかと悩み・・・



ジャンルを決めたのは良いのですが
次は、キーワードです。



だいたい、『Googleアドワーズキーワードツール』や
『Yahoo!関連検索ワードサーチ』ぐらいで
成約しそうなキーワードを拾います。



で、使いたいキーワードが増えれば
コンテンツも増えます。



個別ページからでも、
検索があるように設計しないといけないですからね。



ということで、レビューも書いていなかったのですが
昨日書きました。


⇒ 『G.A.R.A.T~ガラット~ レビュー』






ただ、
PPCビクトリーのテンプレでも売れますからね。



PPC広告に出して、売れなかったものでも
ある程度SEOの基本のことをしておけば、上位表示され



これや↓




これ↓




2~3ヶ月前にPPC広告は止めたのですが
チラホラと売れています。



PPCでは売れなかったのですが、
この辺りは難しいですね。



また出して見ようか?
と色気が出てきますが^^






ただ、ペラサイトですと
どうしてもキーワード数が限られますから



肝は、

・多くのコンテンツにすることで

・ユーザーやPPCサービス会社にも気に入られ

・キーワードも増やせ

・来訪者も増やす

ことです。



面倒かもしれませんが時代の流れですから。



PPC広告を出して
売れなかったサイトも有効活用です。^^








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
娘達の為に!です。
いろいろと勉強になります。

なかなかブランクを取り戻せませんが、なんとか頑張っています。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2009/10/26(月) 22:35 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
