
PPCビクトリーの実践経過です。



ここから----------------------------------------

Aさん

>7月の先行販売に購入して、実践4ヶ月目です。
>
> 実践一月目に、一度ランディングページを見ていただいた事がありました。
>
> その節はお世話になりました。

いえいえ、実践され何よりです。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

> PPCビクトリーを実践して
>
> 初月から10万売上、先月は34万のアフィリエイト報酬が発生しました。
>
> 利益率は安定して60%ぐらいです。


ここまで---------------------------------------


利益率が安定して60%を出すというのは、
優秀な方だと思います。



どうしても検証、テストをしていると
その分、利益率は多少落ちますから



50%でれば良しと感じていますが
さすがですね。^^






次はHさん。

ここから---------------------------------------

>その前にPPCビクトリーの販売停止、すごく残念です。
>数々の情報商材を購入してまいりましたが、
>これまで一つの商材と真剣に向き合ったのは初めてだからです。
>これからもドンドン勉強していきたいと思いますので
>新たな商材など、今後も期待しております。

ありがとうございます。




>PPCビクトリーのその後の推移は、
>8月 売上約9万 広告費約11万(約2万円の赤字)
>9月 売上約15万 広告費約12万(約3万円の黒字)
>10月15日まで 売上約9万 広告費6万 (約3万円の黒字)
>となっています。
>
>
>8月の赤字は、月末に親戚の不幸があり
>3日ほど確認作業が出来なかった間に一つの複合ワードが爆発し
>3日で1000アクセスで約2万が飛んだためです。
>
>そのキーワードは広告出稿時に
>「購入に結びつく可能性は低そうだけど、
>とりあえず入れておこう」程度の乗りで入れたものでした。
>
>地方から帰ってきてびっくりしてそのキーワードを止めましたが、
>とき既に遅しでした。確認・検証の大切さを痛感しました。

そうなんですか。

初めて広告を追加した場合は、
どれぐらいアクセスくるかわかりませんから
チェックは必要ですね。

上記のように恐ろしい結果になることもありますから。^^




>9月は、一番利益を出していたサイトの広告Gが
>突然すべて停止になるというアクシデントもありましたが、
>何とか黒字をキープできました。
>
>赤字のサイトの広告をやめて、黒字のサイトの広告グループを追加する、
>などの作業で若干ですが利益が出ました。
>
>ちなみに停止になったこのサイト、サイトを変えたり、
>ドメインを変えたりと手を尽くしましたが、広告出稿できませんでした。

そうですか。

はっきりとした不可理由を
オーバーチュアも教えてくれればいいんですけどね。




>10月は、同様な作業を繰り返しながら、
>9月に停止になったサイトの再現に注力し、8割が広告出稿できています。
>
>その方法は、XXをしてXXする。
>
>
>さらに出稿したい複合キーワード毎に
>別のサイトを作成し出稿したところ、無事掲載できています。
>
>本来のテンプレートとはかけ離れてしまいましたが、
>利益率の高い商品なので、勝負する価値はあると判断しました。
>
>おかげでサイト数だけに関して言えば、30サイト以上管理することになっています。
>中には一日のインプレッションがトータル20なんて広告Gもありますが(笑)。


頑張りましたね。

本来は一つのサイトで管理するのが手間がかからず良いのですが
私も、キーワード毎にサイトをコピーして作成することがあります。




>ただ、この問題点は販売サイトへの誘導率が
>かなり悪くなることです。(従来約40%に比べて25?30%)
>
>改めてPPCビクトリーのテンプレートのすごさを感じているところです。
>これからじっくり調整していきたいと思います。
>※自爆覚悟でこっそりサイト内容を従来のテンプレートに入れ替えるかも(笑)


入れ替えですが、アドワーズは案外厳しく
審査OK後、入れ替えたりしたら広告が停止されることがありますが、

オーバーチュアでは、まだ止められたことはないですね。^^

また、誘導率を上げることも大切ですね。

私も今、新たなランディングページを作成して
テストしようとしています。

良い結果が出れば、また連絡したいと思いますが。




>相変わらず、ショボくて恐縮ですが、報告としては以上です。
>10月に利益6万(売上18万 広告費12万)、11月に利益10万、
>12月にインフォトップランキング100位以内が当面の目標です。

そうですね。目標が大切です。

特に12月には、買い物をよくされる月ですから
12月に向けてのサイトも考えられておいても良いですね。




>ワンデーアフィリに関して購入を検討しています。
>
>購入する場合は当然コーイン様からと考えています。
>本来なら、もっとしっかりビクトリーを充実させるべきで、
>他のものに手を出すべきでないことは重々承知の上でのご相談です。
>
>購入を検討している理由は2つです。
>
>理由1.経済的事情
>現在会社経営(ほぼ個人事業ですが)をしていますが、
>本業のほうは既に壊滅状態です。

そうなんですか!それは大変ですね。




>そこで今年に入ってから
>ネットビジネスに転換させていこうという狙いでした。

ネットも軌道にのれば、リアルビジネス以上の収入になりますが、
PPC以外となると、ある程度時間はかかります。




>現状で言うと、時間はある程度取れるのですが、
>PPCに投資できる金額が10万前後が限界です。
>
>もちろん9月の売上は11月にそっくり突っ込むつもりですので、
>徐々には増やせていけます。
>
>そこで、現状の資金の範囲で出来ることは、
>サイト、広告、キーワードの品質を上げて、
>利益率を上げていくことと思っています。
>
>まだまだやれること、やるべきことはたくさんあります。
>
>この作業は恐らくずっとやり続ける必要があると思いますし、
>実際楽しい作業でもあります。
>
>ただ、検証にはある程度の母集団が必要になります。
>
>すなわち結果を見極めるための待ちの時間が出てきます。
>
>そういうときにやる気と時間をもてあましてしまう自分がいます。
>
>さらに、もう少し速いペースで利益を上げる必要もあります。
>(勝手な事情ですが・・)
>そこで平衡して出来る作業として新しい取り組みを検討しているわけです。

時間があるのでしたら、目先の収入も大切ですが
2~3ヶ月後のために実践されるのも良いと思います。



>理由2.ブログ(サイト)アフィリに関するスキルアップ
>
>PPCアフィリを実施する以前は3ヶ月ほどブログアフィリや
>ツールを利用してのサテライトサイトの作成などを行っていました。
>
>無料情報などを読み漁って40個ほどのブログを作成し、
>いくつかのニッチキーワードでは検索上位表示もできるようになりました。

そうですか。
それでしたら、実践は簡単ですね。



>ただし、売上はほとんど無いに等しく、
>同時にブログ40個の管理(更新など)は
>現状のPPCの比ではない大変な作業でした。
>
>今は、これらのブログはPPCビクトリーの
>各サイトへのリンクを張るなどで利用しています。
>
>おかげで、アドワーズをやっていないにもかかわらず、
>Googleからのアクセスも出始めています。
>※一部のキーワードではYahoo検索で一位表示されており、
>あわててPPCからそのキーワードをはずしたこともありました。(笑)
>
>バックリンクとしてのブログは有効と考え、
>再度これを増やして行こうと考えていますが、
>
>どうせならこれらのブログでもしっかり収益を上げることが出来る
>ノウハ>ウで実践したいと考えているわけです。

さすがですね。

ビクトリーのテンプレ自体は、SEOにも強くしていますからh1,h2,h3など、
しっかり意識したキーワードを設置して、バックリンク
(ブログやツールなどを使用)すれば上位に出てきます。


以前『XXサイト』のキーワードや管理画面を作成し、
購入者の方に特典で配布しましたから、


現在はXXサイトをPPCに出していないのですが
『XXXXXX』でGoogleで検索すると、今も一位ですね。


その他にも、PPC広告を止めたサイトが、
Googleでは検索され、SEOでの利益も出ています。

Hさんのようにブログ40個を管理、
更新していくというのは大変だと思います。


どちらかいうと、ワンデイアフィリエイトは作りっぱなしです。


月に一度は更新した方が良いですが、
でも比較的簡単作業ですから、私のように奥さんがいらっしゃれば
奥さんにやってもらっても良いのではと思いますよ。


先日、初報酬(3000円ですが^^)が上がっていましたから
奥さんも喜んでいました。




>大変長文になってしまい、誠に恐縮ですが、
>要は14800円を広告費につぎ込むか、
>新たなスキルを得るために使うべきか、で葛藤している次第です。
>
>もしよろしければ、上記理由2.など含めてワンデーアフィリが
>有効かどうかのアドバイスも含めて、
>ご意見をお聞かせいただければ誠に幸いです。

サイトアフィリも良いのですが、

ブログは記事を書けば、
早ければ数時間後にはキャッシュされています。

質も大切ですが、量という観点で
大量の情報商材のブログを作成し、つばを付けるというか

クッキー効果もありますし、とにかくたくさんの
レビュー記事を作成するというものです。

サイト作成では、それだけ多くの情報商材の紹介もできませんし
しようとすると、時間がかかります。

その点では、ワンデイアフィリエイトは良いと思います。

また、コミュニケーションブログでは利益を出すまでに
これも時間がかかります。

もし、平井さんが40個のブログを使って大量のレビュー記事を書き
実践されているのでしたら、購入してもあまり役にたたないかも知れません。

その辺りは、ご自分の現状と比較してみて下さい。


ここまで------------------------------------------------


短期で収益を出すならPPCがおすすめですが
人によって、利益率は変わります。



商材やキーワード・・・
誰しも同じ環境にはなりえません。



ただ、ネットで早く利益を出すには
PPCが一番ですね。



そして、
PPCビクトリーも11月5日で販売停止します。



現在、紹介キャンペーンを行っていますので
ご存じない方は、ご参照ください。



アドワーズ日本一のノウハウが無料でもらえる
「PPCビクトリーのアフィリキャンペーン」
も同時に終了します。






また、長期的に稼いでいくならブログアフィリ
『ワンデイアフィリエイト』が良いですね。



PPCで作成したサイトも、
それっきりでは勿体ないですから



ワンデイアフィリのノウハウで
SEOをかけておけば、先々楽しみです。



▽ シンプルなアフィリエイト方法で毎月100万以上稼ぐ!
⇒ 『ワンデイアフィリエイト レビュー&特典』








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/02(月) 13:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
