
新年、あけましておめでとうございます。m(_ _)m


お正月ですから
もう少しのんびりしようかと思いましたが


何かと年末から、お正月にかけ遊びすぎましたので
仕事初めを、今日1月4日にしました。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

クリスマス明けから、
昨日1月3日まで下手なゴルフを3回も行き
 


年末は京都、そして兵庫県の城崎で宿泊し



そして、食べきれないカニをお土産に4はいも
持ち帰ったんですが、



慣れないものを食べたせいか
お腹を下し、1日お腹がピーピー言ってました。^^



年初から、汚い話で申し訳ないです。






■今年

そんな時でも、
PPCだと容易にアクセスが集まっています。



年末よりはお正月明けのほうが
皆さんゆっくりできるようで売れ行きも良いですね。






昨年末から、PPCで稼ぐには厳しい!
ということをよく聞きますが、



別にPPCサービスが無くなったわけでもなく
アクセスは変わらず集まるわけですから



基準にあった広告サイトを作成するだけです。



HTMLやCSSを知らなくても、
ネットには、無料、優良のテンプレートが腐るほどありますし



ビルダーのようなソフトもありますからね。



ネットで早く、そして楽にアクセスを集めるには
やはり、PPCが一番です。



私は、基本的に今年も、
PPCで利益を追求していくスタイルですね。






■ブログアフィリ


広告費の負担がないということで



昨年からワンデイアフィリ実践者の方からも
よくメールを頂くのですが・・・



方向性を間違っている!
と思われる方も少なくないです。



先ず、
・何を売りたいのか?
・何を紹介したいのか?



しっかり決めて、
取り組んでいかなければいけません。



ワンデイのようなブログアフィリや、
サイトアフィリでもそうですが



しっかり、レビュー記事や紹介記事を書いて
そこに誘導するようにしないといけないです。



そして、そのブログ記事やサイトに
SEOを施すということ。



勘違いしやすいのが
稼ぐ系のブログです。



もちろん、
お役立ちコンテンツもあれば良いのですが



レビュー記事の無いコンテンツだけのブログでは
報酬が発生する要素が無いです。



稼ぐ系のブログでよく言われるのが
『先ず100記事を書く!』
ということですが



見て貰う記事が無ければ
意味がないと私も思いますが



ただ、それがコンテンツばかりでは
自己満足の世界です。



もちろん、
・報酬がいらない
・趣味の世界



であれば良いですが、



そのような方は
殆どいないですよね。



であれば、
稼ぐ系でもレビュー記事を書き



そして、そのレビュー記事に
外部&内部SEOを施してください。



コンテンツというのは、
レビュー記事のあとで書けば良いですよ。



それが、実践記事や
関連の記事だったりと・・・



同じブログ内の記事でも
内部的にSEO効果がありますし



他のブログ会社に記事を書いても
IP分散され、外部的にSEO効果があります。






集客源は、
基本的に検索エンジンになりますから



ブログ記事のタイトルも
『商材名』+『レビュー』、『評価』、『感想』・・・など、



どのような、キーワードで検索されるか想定して
タイトルも決めないといけないです。



キーワードがいきなり『情報商材』や『アフィリエイト』では
上位表示させるには、困難ですから



先ずは、ニッチな商材名で攻めましょう。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/05(火) 20:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
