
PPC writerは、
思った以上に効果的です。

※『PPC Writer』って?という方は『こちら。』


レターだけでは、
気になる点が多々あると思いますが


無料レポートが解決してくれています。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

ツールである以上、
システム仕様書が必要です。



私も、遠い昔はシステムエンジニアとして
活動してましたから、^^



それなりの設計図は書いてましたが
使い方が簡単であればあるほど、



マニュアルというのが簡素化されてしまいます。



作成者にとっては、『これぐらいわかるだろう。』
と思うことでも、



人によっては、
解釈の仕方が全然異なることもあります。



『初心者にも簡単!』といっても、
どこまでの方がその初心者に当てはまるのか?



気になることは多々ありますが、
サポートサイトも開設され充実してきました。



⇒ 『【エンタメ×今村特別音声対談】◆PPCWriterの使いこなし術◆』
※音声対談31分






■無料ツール

また、作者の今村さんは
面白いツールを無料で配布しています。



中でも私が気に入ったのは
『レターキーワードチェックツール』で



セールスレター内のキーワードを
抽出するツールです。



その他にも、色々無料ツールがありますので
下記のホームページをご参考下さい。

⇒ 『ツールでアフィリエイト』






■最新PPC情報!※300名限定

最新のPPC情報を配信するメルマガ読者さんを
アクロサーブさんが現在、募集しています。



・PPC広告に興味のある方、
・これからPPC広告を始めようと思っている方
・初心者の方



を対象に、現在作成中のPPCマニュアルの
詳しい内容をメルマガで案内しています。



メルマガ内では、特にアドワーズのアカウント開設から
広告の設定方法までを無料の動画で説明したり、



グーグルのアカウント登録をPDFにて画像と共に
詳しく説明を行うなどの初心者向けの情報が中心です。



質疑応答も行ってますので、
現在利用中の方でも参考になると思います。



ただ300名限定ですので、すぐ終了するかと思われます。

⇒ 『PPC広告 虎の穴(仮)』






―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■ お得な無料教材!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

▽ つじまろさんの大ボリューム無料教材!▽
     ↓ ↓ ↓
⇒ 『ネットビジネス・ストラテジー レビュー』

※DL数が多いため、公開終了日時が早くなりました。
[変更前]11月30日23:59 ⇒ [変更後]11月14日23:59 







◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
娘達の為に!です。
PPCを始めてしばらく経ちました。
PPCの威力に驚いています。
もっと早くやっていればと後悔しました。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2009/11/24(火) 14:10 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
