
昔はサイトを作成しては、
アクセスを集めるために色んな所にせっせと登録したものです。


サイト作成より疲れた思いがありますが^^


今はツールがこなしてくれ、本当に楽です。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

しかし、良いのはわかっていても
高価であれば考えてしまいますし、



メリットがわからない方にとっては
猫に小判ですから、どうしようもないのですが・・・



私もサイト作成したら、

・ping送信して

・トラックバックして

・ブックマークして

・バックリンクつけて



と、基本的作業をこなすわけですが



場面場面で今は良いツールがたくさんあります。






その中で、私も使っているツールですが、
ping、トラックバック、そしてブックマーク9種類を
自動登録できるものだったんですが



今回、そのブックマークが
27種類と大幅に拡張されました。^^



手作業で27種類のブックマークをされている方は、
先ず、いないと思いますが、



また、実際に登録したらどれだけ時間がかかるか! 



登録されたことがある方は、よくご存じだと思います。



それが自動で登録できるわけです。



もちろん、pingやトラックバックも自動です。






PPCのランディングページでも
最近は複数ページ化されてきましたが



その複数ページサイトも、全て読み込み、
全てのページを自動で登録してくれます。



ブログでもレビュー記事なんかは、
特に上位表示したいですからね。



そのツールが、なんと無料で
メルぞうさんに登録されました。



『ワンデイアフィリエイト』
『ヤフカテサイトアフィリエイト』の実践者。



そして
PPC用のランディングページも。



重要性がわかる方は使って見ましょう。



⇒ 『VER2ソーシャルブックマーク自動登録ツール』








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/19(木) 21:00 | | #[ 編集]
はじめまして
私もワンデイを実践しています。

このツール興味ありです。
2010/01/21(木) 17:13 | URL | ブログアフィリエイトで夢のハッピーライフ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 11:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
