
12月に行うPPCセミナー開催に伴い
メールを頂きましてありがとうございました。

⇒ 『PPCアフィリセミナー!1DAYブートキャンプ』


急遽の開催かもしれないですが、
私は大阪・東京ともに参りますので、よろしくお願いします。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

現在は、先行申し込みを受け付けていますので
そちらが終了次第値上げを行い、



12月1日よりインフォトップで
アフィリエイト公開する予定です。



ただ、席にも限りがありますから
規定に達しましたら、終了しますので



ご検討中の方は、
今月末までに先行申し込みお願いします。






■利点

セミナーの良いところは、
マニュアルでは説明しにくいニュアンスでも伝わりやすかったり



質問ができたりするところですね。



一人で取り組んでいると
実践していることが本当に正解なのかどうか、



また、より良い方法があるのではないか?
と不安になることもあると思いますし、



ライバルはどれぐらい稼いで、
どのような方法で実践しているのか?



メールだと言えないことも、



会って話をすると
つい暴露してしまう!ってこともよくありますよね。^^



孤独になりがちなネットの世界ですが



実際、会うことによって
気軽にメールを出すこともできますし



情報を共有できるビジネス仲間ができ
今後のビジネスに大きく繋がることにもなります。



私も、以前セミナーに参加した時は
視野が広がった感がありました。^^



セミナーの良いところは
そういったところでしょうか。






もちろん、私も会社組織にしていますから
お小遣い程度の報酬では満足していませんし、



PPCアフィリだけで
食べていけるぐらいの収入を目標に実践し



実際、ある程度それに近い金額は稼いでいます。



別に私が特別でもなく、
PPCで稼いでいる方は他にもたくさんいます。



今、収入に満足できていない方は
参加して、情報を共有しましょう。

⇒ 『PPCアフィリセミナー!1DAYブートキャンプ』






■追伸

持参するものとしては、
筆記用具は必要ですね。



セミナーでは
基本的にプロジェクターを使って行いますが



気になるところは
書き留めておいて下さい。



それから、
できれば名刺があれば良いですが



なければ、連絡先が交換できるものであれば
それでも良いですね。








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
娘達の為に!です。

セミナーはまだ、行った事ありません。
私はASPで働いているので、主催者側なんです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2009/11/29(日) 09:51 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
