
下の子は小学生ですが
今週、一週間お休みです。


インフルエンザで学級閉鎖だそうですが・・・


それにしては、街の中を自転車で走る小学生が多いのは
いかがなものでしょうか。^^




◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


■コンテンツとは?


PPCのランディングページでは



よくコンテンツをいれないとスラップになる!
ということで、対応されている方が多いのですが・・・



サイドメニューを作ってコンテンツを入れたけど
スラップになりました!って方もいます。



勘違いされている方がいるかもしれないですが



文字数を多くしたり、
サイドメニューをつけたとしても



内容が伴わなければ
スラップになるということですね。



商材レター内の文字をたくさんチョイスしたとしても
優良でも何でもありません。



それは、
その商材レターの模倣サイトと判断されます。



じゃあ、何を入れたらいいんだ!
ということですが、



仮に、記憶術ですと
・記憶術とは?
・記憶法の種類には(基礎結合方法・数字の記憶法・連想技法・・・)
・記憶力低下の原因は
・記憶力を上げるトレーニング法には
・暗記のコツは
   :
   :      
などなど、調べていくといくらでも出てきますね。



PPCをやっていれば、
入札するキーワードをたくさん選択していると思いますが



そこに出てくる、
副キーワード「種類」や「症状」、「原因」などなど



調べてユーザーに教えてあげれば
それは優良なコンテンツですね。



その辺りのコンテンツを入れるべき



ですが、



私もバカみたいに入れまくったサイトを
作ったことがあり



スラップにはならないのですが



そちらをメインにすると
誘導率も格段に減り、売れずに赤字です。^^



ですから、コンテンツは必要ですが
ほどほどに・・・ですね。






■発表!PPC儲けの裏側暴露セミナー

「PPC広告 儲けの裏側暴露!1DAYブートキャンプセミナー」

こちらのセミナーを一般公開しました。


※大阪会場は既に売り切れとなっておりますが、
 東京会場はまだ参加可能です。

※12月11日(金)で値上げをします。



もし、ご紹介頂ける方は
インフォトップに登録されましたので
よろしくお願いします。


※インフォトップにアフィリエイターログイン後、
「儲けの裏側暴露」または「磯貝」で検索して
頂くとスグに見つけることが可能です。


「PPC広告 儲けの裏側暴露!1DAYブートキャンプセミナー」








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
どうも!アフィリエイターのBigです。
怪しいアフィリエイトサイトが溢れる中
ここはとても信用出来るサイトですね
これからもブログにお邪魔させて頂きますね♪

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。
2009/12/03(木) 21:41 | URL | がちゃぽん #UaZ501BU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
