
先日、12/6(日曜日)ですが、
大阪でのPPCセミナーを終えました。


メールでやり取りした方と
初めてお会いでき嬉しかったですが、


その後、楽しく懇親会もできて
本当に良かったです。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

大阪でしたので、



関西の方中心かと思いきや
南は九州からも数名いらっしゃいましたし



東京会場に時間が合わないということで
わざわざ東京から来られた方もおられました。^^



これは、ネットビジネス上でのPPCの重要性を
知っている方が多いということですね。



そんな時でも働いてくれるPPCは
やはりマスターしておきたいです。








■無料レポートでも・・・

最近、メルマガスタンドで目を引くのが
アドワーズのアカウント停止関連で、



・大変です!

・もうアドワーズは使えません!



なんて言っている方がいるのですが
「何を言いたいのか?」



理解し難いです。^^



解決方法をしっかり記載して
読者を集めて、その後に戦略があるのか?



と思えば、そうでもなく
そのままレポートが完了しています。^^



読者さんを集めてどうしたいのでしょうか?






もちろん、そのようなメールはインフォプレナーの方達や
アフィリエイターの方達にもたくさん来てますし



私も3つのアカウントのうち
1つ頂戴しました。^^



ただ、セミナーに来られた方たちでも
問題なくアドワーズで稼いでおられる方も多く



しっかりした対策を学んでいれば
問題ありません。



・メルアドが取れない!

・長いセールスレターは無理!



なんてことも、ダメな理由ではないですね。



アドワーズの規約の意味を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しっかり理解することで解決できることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういった内容もセミナーで
吸収して頂ければと思います。






■発表!PPC儲けの裏側暴露セミナー

「PPC広告 儲けの裏側暴露!1DAYブートキャンプセミナー」

こちらのセミナーを一般公開しています。

※東京会場は、少し大きめの会場ですのでまだ参加可能です。
※12月11日(金)で値上げをします。


もし、ご紹介頂ける方は
インフォトップに登録されましたのでよろしくお願いします。


※インフォトップにアフィリエイターログイン後、
「儲けの裏側暴露」または「磯貝」で検索して
頂くとスグに見つけることが可能です。


「PPC広告 儲けの裏側暴露!1DAYブートキャンプセミナー」








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
ユウです。
コーインさん訪問ありがとうございます。

セミナーでは色々お話が聞けて
楽しかったです^^

今後とも宜しくお願いします
<(_ _)>


応援☆済
2009/12/08(火) 22:30 | URL | アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) #e3B4ngTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
