
PPCセミナー参加者の方に
メールを頂いたのですが、


稼いでいる方は、
本当に短期間で稼いでますね。


⇒ 「PPC広告 儲けの裏側暴露!1DAYブートキャンプセミナー」
※東京会場は、少し大きめの会場ですのでまだ参加可能です。
※12月11日(金)で値上げになります。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

頂いたメール内容を下記に添付します。


ここから-----------------------------------------------

こんにちは。先日のセミナーに××から参加させて
いただきました、Fです。

セミナーお疲れさまでした。グーグルアカウント停止の
嵐が吹き荒れ、PPCアフィリエイトはもう終わりだという
人が多い中、ちゃんとサイトを作ればまだまだ稼げると
確信させてくれたセミナーでした。

懇親会でもいろいろと貴重な情報をお聞きすることが
でき、とても充実したセミナーでした。

ありがとうございました。


私が出稿している商材も、土日で11本、約8万円の
利益が出ていました。完全にほったらかしですから、
これぞPPCアフィリのだいご味ですね^^

商材を増やし、インタレストマッチにも挑戦して、月収
100万円を目指したいと思います。

ぜひ事務所の方へもお伺いさせていただきたいと思い
ますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。


ここまで-----------------------------------------------


この方ですが、お聞きすると現在のネットビジネスとしては
PPCアフィリだけということでした。



まだ半年も経過していないようですが
利益で月30万以上稼がれているそうです。






びっくりしたのは、
名刺交換させて頂いたのですが



簡単になれる職業ではありません。^^



私が今からどんなに勉強しても、
先ず無理な職業。^^



立派な肩書きをお持ちでしたが



『本業の収入が少ない。』
ということで、PPCを実践されたとの事でした。



やっと景気が回復ぎみかと思っていると
先日の円高!です。



まだまだ、厳しい時代は続くと思いますが



自分の身、そして家族は
自分で守らないといけないですね。






■成約率アップ

PPCに限ったことではないですが、



成約率をアップするには
顧客を追う必要があります。



その時限りのオファーでは
どうしても成約率は半減してしまいます。



高価な商材ですから、
即決で購入する方なんて少ないですからね。



・商材の良さを伝え、

・夢を見てもらい、

・購入してもらう。



ためには、私達がつくる
アフィリエイターのランディングページだけでは無理です。



セミナーでも重要視しているのが、
『ステップメール』ですが



ステップメールは設定さえできれば
自動でメールが配信されますから



ほったらかし!
と言えば、ほったらかしです。^^



ただ、内容を考えるのが大変なんですね。



基本的にステップメールは、
7日単位でのクロージングです。



というのは、



顧客がステップメールに登録した日は、
基本的に毎週その日はメールが見れる日。



ということで、7日、14日、21日・・・
というように、ステップを組んでいきます。



まあ、そうならないことも多々ありますが。^^






作成方法としては、
セールスレターの内容を抜き出して
組んでも良いのですが



メール内容に強弱を付けたり
初心者の方では、四苦八苦するのでは?
と感じます。



というのも、
私も初めは非常に時間がかかりましたので。^^



ただ、成約率は上がります!



これは、サイトでもブログでも
使える機能ですから



いつかは必要になります。



かといって商材ごとに必要か?
といえばそうでもなく、



そのジャンルで1本ステップメールを持っていれば
商材の入れ替わりに対応できます。



ステップメールを組むのが面倒な人には
先ほどから販売開始された このサービスは良いですね。



⇒ 【ステップメールアフィリPRO】






牛丼ではないですが、

・早い!
・安い!
・上手い!



最後の上手いについては、
まだ食べてませんのでわかりませんが



葉山さんですからOKですね。



たくさんのジャンルのステップメールですから
この際、手に入れておくのもよいですね。



⇒ 『ステップメールPRO』レビュー&特典








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/13(日) 08:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
