
気が付けば今日はクリスマスですね。


40歳を超えれば、クリスマスも何もないですが^^


勢いでゴルフファイブで、
ドライバーを買ってしまいました。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

10年ひと昔と言いますが、
物も良くなりました。



10年前に買ったドライバーを使っていたのですが



・体が硬くなったのか?

・冬ということもあるのか?



ボールの軌道がスライスぎみになっていたんですが



早速、練習に行って、
購入した大きなバケツのようなドライバーを使いましたが



なんと!元に戻りました。^^



大きなフェースが悪いところを吸収してくれ
真っ直ぐに飛んでいます。



大きな武器を手に入れた感じです。^^






■アフィリの武器


武器といえば、破格の半自動アフィリ商材
『ステップメールアフィリPRO』ですが、間もなく値上げです。



今までありそうでなかった
かなり便利な葉山さんのステップメール商材ですが



いくらになるかわかりませんが
12月25日22時に「値上げ」とのことです。



各ジャンルのステップメールですから、
先ずは仕込んでおき、



商材が変われば、
メンテナンスだけにしておきたいですね。



⇒ 『ステップメールPRO』レビュー&特典






■誘導率


PPCアフィリで誘導率を上げることは大切ですが
中には、異常に拘る方もいます。^^



誘導率を上げるために、
コンテンツを外し、アフィリリンクだけ!



というサイトになった方もいますが
どうなんでしょうか。






私も当初は誘導率を上げることに
力を入れていましたから



『誘導率100%』
というレポートも作成しましたが



第2段が出てました。^^



もちろん、誘導率を上げることは大切ですが
自己責任を取らなえればいけないです。



▽無料レポート
『【やまがた】即効で稼げる!PPCアフィリエイトで誘導率100%!
もちろんPPCって何?っていう方も安心してお伝えします』







知識として捉えておくのは良いのですが、



基本的に強制クッキーになりますから
インフォトップより忠告が来たら外さないといけないです。><
※注意だけですから、問題はないですが。



気をつけて使って下さいね。^^








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
ユウです。
コーインさんこんにちは。

まだ申込んだだけで仕込めるサイトを
準備中の段階ですが、
内容を見るだけでも
勉強になりますね^^

応援☆済
2009/12/27(日) 15:08 | URL | アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) #e3B4ngTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
