
今日はゴルフの予定でしたが、


朝、確認すると積雪のため『クローズです!』
と元気よくゴルフ場の人に言われてしまいました。


時間ができたため、
今日はブログを更新中です。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

■メルマガ

メルマガを発行していると、

・1日のうち、いつ読まれているのか?

・何曜日が読まれるのか?

・いつまで読まれているのか?



気になることはあっても、



自分のメルマガだけでは、
中々、調査出来ないものですが



30万部ものメルマガでしたら
是非、参考にしたいですね。



▽メルマガ発行者必見!無料レポート
⇒ 『【MTS調査報告書】メルマガの読まれる時間帯・曜日・期間は?19万2539アクセスをベースに徹底調査!(秘密コラム付き)』

※弊社で保有する32種類(約30万部)のメルマガの内、最も一般的なメルマガ1誌(7万部)を使い、
19万2539アクセスをベースにメルマガの読まれる時間帯、曜日、期間の統計データをとりました。
尚、62クリックで11万円の商品を19本販売したポイントも公開しています。






■アドワーズ広告無料券

アドワーズから5000円分の無料広告券が
先日届きました。


昨年のアカウント削除のお詫びなんでしょうか。



昨年10月ごろより
インタレストマッチを使用していましたので



その時に、アドワーズは一旦停止していたのですが、



12月初旬の頃、
アカウント剥奪といううわさがちらほら聞こえ、



アドワーズの止めていた既存のアカウントの広告を稼働したら
案の定、広告が表示されません。



メールで問合せしてみると
『アカウントは削除されています。』
と言われ、



別に出さなくても良いか・・・
ということで、放置していたところでした。^^



インタレストマッチも
案外アクセスが来ますので良いのですが、



やはり天下のアドワーズさんを放置していては
罰が当たると思い、



今月末までには、広告を出そうと
既存のサイトを変更していたところでした。



思いが通じたのか?



『アカウントを再取得して、広告を出してね。』
とプレゼントが来ましたので、ピッチを上げて来週には出します。^^






■ブログ新規作成

1年程前、ブログを再作成しようと考え
『賢威』を購入したのは良いのですが、



ブログより先ずは、サイト作成だと考え
レビューも書かずに今日に至りました。



でも、やはり無料ブログは限界ですね。



アドワーズは良いですが、Yahooが・・・。



ということで、今月いっぱいでは
ブログ再作成します。^^



こんなことを言うのもなんですが



公言しないと、
いつまでたっても楽をして進みませんので。^^








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 18:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19(火) 15:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
