
実践できているかご質問頂きましたので
進捗報告ですが、



実は、まだ実践できていない状態です。


というのは、海外口座を取得するのに
身分証明書の提出や、本人確認の電話連絡やらで
多少時間が必要です。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

ただ、サイトにしろ電話連絡でも
日本語に対応できていますのでその辺りはスムーズです。



マニュアルは8章からなっておりますが
内容的には信用できるものです。



【 内 容 】

第1部:本編              PDF62ページ
第2部:海外口座登録          PDF46ページ
第3部:ブックメーカー登録       PDF4種類
第4部:XXXへの登録         PDF6ページ
第5部:賭けの種類一覧         PDF25ページ
第6部:A~Cランク241社      PDF17ページ
第7部:ブックメーカーブラックリスト表 PDF31ページ
第8部:ブックメーカー1000社ランク表PDF43ページ

その他






購入者通信で情報も来ていますからね。



ですが、限定ものでしたから、あと数人しか購入はできないと
以前メールが来ていたと思いましたが



今、レター見ましたらまだ購入できるようですね。^^



私は、宝くじ買うよりはましかなという感じで
購入しましたから、



実績が出ていない現在では、
何とも言えません。



あまり参考にならず、申し訳ないですが、
現在はそのような状態ですので、ご報告まで。



⇒ 安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】レビュー





◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m



