
ヤフーリスティング広告(旧オーバーチュア)の
規約が2月から変わりますね。


最近お知らせメールが2通きていましたが
復縁関係、特に工作、また海外取得カードは不可みたいです。


関連するサイトをPPCに出してましたら
要注意です。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

またアドワーズでは、
キャンペーンがコンテンツネットワークだけの場合
品質スコアが、非表示になりました。



もともと、コンテンツネットワークに関係する品質では
なかったわけですから正常になったというべきでしょう。



では、コンテンツネットワークでの品質はどうみるのか?



現在では提供されていませんので
そのあたりも改善されれば良いですね。






■テンプレート

以前『GARAT』で作成した2つのサイトから
同じ日に2本売れてました。^^





見た目で惚れたテンプレートで、
双方とも昨年作ったものですが



その時、



バグらしきものを見つけ
質問メールを送ったのですが



担当者の返信メールに
少しカチンと来ましたので



文句のメールを送って、それっきりでしたが、



まあ、売れたら
少し気分も収まりました。^^






双方とも
10ページぐらいのサイトですが



サイトアフィリは、呼び込むキーワード分の、
ページを作成する必要がありますから



それ相応の時間が必要ですね。



先日インフォトップでも上位に来てました
サイトアフィリの『アフィリエトシークレット』ですが
レビュー書いてみました。



参考になればと思いますが、



また、なぜか私から売れていた『この商材』



クッキーだと思いますが
こちらは取得していません。



ブログやホームページを使わないということで、
『メルマガかな?』と思ったりしましたが、



具体的な内容は解りませんので
あしからず。m(_ _)m





◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


