
前回の記事は喜ばれたようで
お礼のメールを数通頂きました。^^


⇒ 『前回の記事』


またオファーがあれば、ご紹介したいと思いますので
太っ腹なインフォプレナーさんを探しますね。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

■コンテンツ


昨年、PPCに出していた一つのジャンルが売れるので、
今後のために新しくサイトを作成していました。



注意したのは、コンテンツを多くし(約20ページ)
ユーザーの不安や疑問をできるだけ解消できるように
心がけたつもりで、



どちらか言うと育てていきたいサイトです。



特に情報商材の場合は、
中身が判断できないのに高額ですから、
数日考える方も多いですよね。



で、



先月、1月ですが、
PPCに出していたサイトと入れ替えてみました。



ちょっと試してみたかったんですね。



というのは、成約率。



もちろん、
コンテンツの多いランディングページというのは



・誘導率が悪い

・よって、成約率も悪い



というように、PPCアフィリの場合は
今まで言われてきました。



ただ、今までPPCを続けていて
思いが強くなったのが、



成約率は変わらん!



ということでした。



どちらか言うと、コンテンツを増やすごとに
成約率は良くなっているようにも思いました。
(コンテンツの内容にもよりますが・・・)



それで、簡単なランディングページから
今回作成したサイトに変更したのですが、



結果、



誘導率は、20%ぐらい下がりましたが、
決済率、そして購入率は、やはりあがりました。^^



思えば、このブログにしても



自分のプロフィールを書いたり
購入者さんには特典を付けたりと



購入者さんに信用・信頼して貰えるように
コンテンツを入れているのに、



PPCやサイトアフィリだからといって
同じだということでした。



だからと言って、

・初心者の方

・HTMLが苦手な方

・時間が無い方

が、すぐたくさんのコンテンツを含んだサイトを
作成するするのは酷だと思います。



作成するスキルが付き、収入も増え、
余裕が出てきた時に取り組まれたらと思いますね。



余裕がなければ、
そんな取り組み方はできないと思いますし



どちらかというとPPCはリサーチですから



PPCでテストしてみて、
売れる商材・売れるジャンルを先ずは見つけることが大切です。



この方も、考え方は同じでしたね。



▽無料レポート
⇒ 『【けんたろう】サイトアフィリ初心者がたった8時間で作成したサイトが
   完全ほったらかしで1日10万円売り上げている方法vol.1 【SEO対策のみの完全正攻法で稼ぐ!】』









◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


