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前回の記事は喜ばれたようで
お礼のメールを数通頂きました。^^


⇒ 『前回の記事』


またオファーがあれば、ご紹介したいと思いますので
太っ腹なインフォプレナーさんを探しますね。



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■コンテンツ


昨年、PPCに出していた一つのジャンルが売れるので、
今後のために新しくサイトを作成していました。



注意したのは、コンテンツを多くし(約20ページ)
ユーザーの不安や疑問をできるだけ解消できるように
心がけたつもりで、



どちらか言うと育てていきたいサイトです。



特に情報商材の場合は、
中身が判断できないのに高額ですから、
数日考える方も多いですよね。



で、



先月、1月ですが、
PPCに出していたサイトと入れ替えてみました。



ちょっと試してみたかったんですね。



というのは、成約率。



もちろん、
コンテンツの多いランディングページというのは



・誘導率が悪い

・よって、成約率も悪い



というように、PPCアフィリの場合は
今まで言われてきました。



ただ、今までPPCを続けていて
思いが強くなったのが、



成約率は変わらん!



ということでした。



どちらか言うと、コンテンツを増やすごとに
成約率は良くなっているようにも思いました。
(コンテンツの内容にもよりますが・・・)



それで、簡単なランディングページから
今回作成したサイトに変更したのですが、



結果、



誘導率は、20%ぐらい下がりましたが、
決済率、そして購入率は、やはりあがりました。^^



思えば、このブログにしても



自分のプロフィールを書いたり
購入者さんには特典を付けたりと



購入者さんに信用・信頼して貰えるように
コンテンツを入れているのに、



PPCやサイトアフィリだからといって
同じだということでした。



だからと言って、

・初心者の方

・HTMLが苦手な方

・時間が無い方

が、すぐたくさんのコンテンツを含んだサイトを
作成するするのは酷だと思います。



作成するスキルが付き、収入も増え、
余裕が出てきた時に取り組まれたらと思いますね。



余裕がなければ、
そんな取り組み方はできないと思いますし



どちらかというとPPCはリサーチですから



PPCでテストしてみて、
売れる商材・売れるジャンルを先ずは見つけることが大切です。



この方も、考え方は同じでしたね。



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