
先週から、ゴルフやら、飲みやら、麻雀やら
夜な夜なお付き合いも多く、
ブログ、メルマガも滞っていました。^^


その前に無料レポートを読んで頂いた方には
感謝致します。
『【コーイン】約1カ月で1つの情報教材を29本販売した、
レビュー記事の書き方・重ね方(19800円の教材付き)』



また、近々無料オファーを提供できるかと思いますので
期待して下さい。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

■返金保証

この『メルマガ』を読んでですが



私も、『紹介してほしい。』とのことで
この商材を販売者さんから頂いていました。



商材は良いと思いましたが、
なぜか気乗りしなかったため紹介はしていませんでした。



というのは、MTを使いますし、
さらに内容的に情報商材に精通した方でないと
運用は難しいとも思ったためです。



今回、このようなことを言われていますが
頭が良くなければできないことですね。



誰しも知っていれば、やってしまいそうなことですから
多くを語るつもりはありません。






ただ、アフィリエト報酬に関しては
販売者側が負担しないといけない!と思いますね。



私も、教材やセミナーを
インフォトップで販売したところ



特に、昨年開催したセミナーでは、
『理由は問わず返金保証』を付けていましたので



少なからず、返金に応じています。



その価格の中には、
アフィリエイト報酬も入っていますし
クレジット、ASP手数料などもありますから、赤字です。



返金になったからといって
アフィリエイターさんや、ASP、クレジット会社に
経費を払ってくれなどとは言えませんし、



そのようなリスクは
考慮しておかなければいけないことです。



自分から紹介してくれと頼んだアフィリエイターさんに



自分のまいた種なのに、
『アフィリエイト報酬を払わす』



というのは?ですね。



ただ、昨今アフィリ報酬欲しさに
無茶なクレームをつけて返金してもらう
購入者が増えていると、



他のインフォプレナーさんからも
聞いています。



そのため、
インフォトップのアフィリエイター画面にも
下記の文言が今年から追加されています。


ここから------------------------------------------------

[10.1.15]【重要】アフィリエイト報酬の不正獲得および返金を目的としたユーザーについて


平素はインフォトップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

最近、アフィリエイト報酬の搾取を目的とし、
購入者を装い、販売者に理不尽なクレームをつけて
返金を求める事例が報告されています。

インフォトップでは、このような悪質な行為が発覚した場合、
アカウントの停止ならびにアフィリエイト報酬の凍結を行います。
悪質だと判断したケースにおいては、法的手段を講じております。

またこのようなケースは詐欺罪に抵触する可能性もあり、
詐欺罪に問われると懲役10年以下の罰則が課せられます。

健全なアフィリエイト活動のためにも、皆様のご協力、
よろしくお願いいたします。


             インフォトップサイトより引用
ここまで--------------------------------------------------


販売者側にも問題はあるかと思いますが、
購入者側にも言えることです。



よく購入者の中には、
『自分はお客さんだ!』と言わんばかりに
無茶な事を言う人がいますが



相手を思いやる気持ちが必要です。



私も本業の不動産でよく言うことなんですが



買主には、売主に対して
『売って頂いたという気持ちを持つこと。』



売主には、買主に対して
『買って頂いたという気持ちを持つこと。』



それぞれが、そのような気持を持てば
気持ちよく取引ができますね。





◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


