
また出ました。^^
                                    誘導    決済    購入


購入率100%ですが・・・   ただの自慢でした。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

■PPCアフィリ実践


年明けから、
PPCを実践されている方も多いのですが、


嬉しい報告でしたので、記載します。



Yさん-----------------------------------------

> あれから1キーワードごとに
> 入札価格の調整を行い、現在様子見の段階です。
> (だいたい15円~52円ぐらいです。)

そうですか。
なんといっても、順位が一番大切ですから、
毎日でなくても、週1回ぐらいはチェックしたいですね。



>
> ●●系のクリック数が大きく伸びた以外は、
> まだ大した変化はありませんが、
> 本日●●系で2件報酬が付きました!

そうですか!良かったですね。

だいたい、月初~10日ぐらいまでは売れ
11~18日ぐらいの1週間は売れにくくなり、
その後は、月末まで売れやすくなります。

その辺りも知っておけば、
少しは気が楽になると思います。



>
> ●●系は、まだ4日で50クリック程度しかないため、
> たまたまの可能性も高く安心はできませんが、
> 少しモチベーションが上がったのは事実です。

売れないとモチベーションが上がりませんからね。

また3月や4月は年度変わりですから、
売れやすくなりますから
今から計画しておくと良いと思いますよ。



>
> とりあえずは細かい調節が終わりましたら、
> また具体的なアクセスアップの方法等を
> お聞きしたいと思いますので
> 今後ともどうぞよろしくお願いします。

がんばって下さい。



> ちなみにですが、11日~18日ぐらいまで
> 売れにくくなるのでありましたら、
> その間は広告を一時停止するべきでしょうか?
>
> もしくは、そのまま出稿し続けて、
> その期間中に購入してもらえなくても
> 給料日に購入してくれれば
> クッキーは残っているので報酬が発生するかとも思いますが、
> 判断が難しいですね。
>
> 久保さんはどのように対処されていますか?
>

私はどちらもしていますね。

自分で判断しているのですが、
良く売れているもの・自信があるものは、
止めずに広告を出しています。

仰られるように、クッキーがありますから
注文IDが凄く古いものが、20日ぐらいに
売れてきます。


逆に利益を何とか出しているようなものは、
その期間、広告を止めておいて
19日ぐらいから広告を出したりしています。

これは、毎月その時期になって変わります。

その辺りは、慣れだと思います。


ここまで-------------------------------------------


この方は、ヤフーリスティングに登録後
メンテナンスをあまりしていなかったため



・クリックされない。

・売上がない



と悩んでおられましたが
しっかりメンテナンスをすると、



一度に2本売上が上がったそうです。^^



情報商材ですから、
約2万のアフィリ報酬は大きいですね。



PPCは片手間といっても、
週1回はメンテナンスしたいですね。



言っときますが、
キーワード単位でのメンテナンスです。


⇒ 『PPC ビクトリー!PPCアフィリ最後の戦略』








◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


