
久しぶりに無料レポートを作成し、
レポートスタンドに登録しました。


根が面倒臭がりですので、
レポート作成から逃げていましたが


それではダメですね。^^



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

レポート名称は、
『【コーイン】約1カ月で1つの情報教材を29本販売した、
 レビュー記事の書き方・重ね方(19800円の教材付き)』




で、メルぞうさんに昨日登録しましたが
今日審査が通過したとのことでした。



先日の、アフィリエイトオファー教材を
特典という形にさせて貰ったのですが



もし紹介に値すると思われたら、
ご紹介頂ければ嬉しいです。^^






内容は、レビュー記事を書くときに
私が気にしているところです。



ブログというのは、
誰しも簡単に取組めますから、



ということは、
ライバルも多くなります。



売れなければ、辞めていく方も多いです。






私もブログを始めた2年前は、
コメント廻りをしていましたが



1カ月、2カ月・・・と
月日が経過するごとに、更新が途絶えてくる方が多くいました。



参入しやすく、また撤退もしやすいのが
ブログアフィリです。



リスクがないですからね。



結果が出なければ、
モチベーションも続かないですし



仕方がないことかもしれません。






でも、どちらか言うと
私はコメント廻りをやめて



その分、実践時間に回したため
実績も出てきたような気がします。



コメント廻りを否定するわけではないですが



それで作業をした気分になっては
本末転倒です。



また、他人のメルマガを読んだり、
商材を買ってノウハウを蓄積したおかげで



稼いだ気分になっただけだったりと・・・



またブログアフィリを始める場合
自分に得意なジャンルがなければ



多くの方が稼ぐ系のアフィリエイトから
始められます。



悪いわけではないですが、
やはり順番が間違ってますよね。



今だから思いますが、
アドセンスでも楽天や物販でも



何か一つでもアフィリで結果をだせれれば
稼ぐ系の商材もアフィリできると思いますが、



実践もないのに、いきなり稼ぐ系の商材を
アフィリしても難しいです。



特に稼ぐ系は、
アフィリのプロ集団が多いわけですから



そこに入って、
いきなり商材を紹介しても・・・・ですね。






中には、商材をもってないのに
稼ぐ系をアフィリしている方もいますが



レビュー記事を見ればわかります。



そういう方では、
まぐれでも難しいでしょう。



コメント廻りを多くしている方の中には、
友達感覚でレビューされている方もいますが、



『検索エンジンから来られる方を意識しているの?』



と思いますし、



『それで検索エンジンからお客さんは来るの?』



と思ったり、



関連記事を書いていても、



『その記事はレビューの関連なの?』

『内部SEO対策は?』


と思ったり



『あなたから教材を購入する理由は?』



と思ったり



『そのレビュー記事に対する今後の戦略はあるの?』



と思ったりします。



稼いでおられる方は、
レビュー記事1つを取っても



その記事を生かすべく、
今後一週間のブログやメルマガの内容を考えています。



そんな、
気になるところを書いてみました。



特に、ブログアフィリしているのに、
中々売れていない方には読んで頂ければ



役にたつかなと思います。



『【コーイン】約1カ月で1つの情報教材を29本販売した、
 レビュー記事の書き方・重ね方(19800円の教材付き)』









◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


