
先日、嬉しいメールを頂きました。


シンプルショッピングアフィリエイトの
レビュー記事に関してなんですが、


転載します。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

ここから-------------------------------------------------------

こんにちは 始めまして 私はMと申します。

シンプルショッピングアフィリエイトに興味が有ります。
検索から来たのですが、コーインさんのレビューが一番気に入りました。

> もし購入するとしたら、
> マニュアルのみ版 9800円の安い方をおすすめします。
> この教材にもサポートはありますが、私からもサポートさせてもらいます。

との事でした。「マニュアルのみ版」か否かを
迷っていたところでした。
「私からもサポートさせてもらいます。」との事
ありがたいです。

私は一生懸命やっているのですが、
何処かぶれているようです。
こんな私ですが、アドバイスをいただけるのですか?

何卒よろしくお願いいたします。


ここまで-------------------------------------------------------






私の返信内容は下記です。


ここから-------------------------------------------------------

Mさんは、
ワンデイも実践されているのですね。


私の妻もワンデイを実践しておりましたが
SSAを見て、こちらの方が良いと言うことで
こちらを現在は主体でブログを作っています。


昨今、ブログの質の問題もあり
ワンデイが悪いわけではないですが


本当にレビューをされている方の方が
実績は上げられています。


アフィリエイトの原点に戻った場合
私は、やはりSSAの方が良いというように判断しています。


また、1ブログ5記事ぐらいでも
SEO的には有利ですし

リーマンさんの奥さんも
初心者で実績を出されていますので再現性の高い教材です。

もちろん、アドバイスはさせてもらいますので
いつでもご連絡下さい。

ここまで-------------------------------------------------------



これからアフィリエイトを始める方には、
無理なく始めることができる教材です。


⇒ 『シンプルショッピングアフィリエイト』レビュー&特典






◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


