
『安心してお金・・・』の実践の続きですが
まだ、ベットできていません。


見えない邪魔者が多く、
転んでは起きての繰り返しで段々疲れてきました。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

■海外口座作成

身分証明書が必要とのことで
スキャナーで取って送れとのことでしたので



メールに添付して送付しましたが、
『カラーでない。』
『端の方が、不鮮明。』
ということで却下。



再度、送付してOK。






■海外口座への送金

カードでも可能な場合があるそうですが
私のカードでは無理でしたので、



銀行か郵便局で依頼する予定でした。



郵便局の方が手数料は安いと聞いてましたが
地方銀行が近くでしたから銀行に処理を依頼。



1000ドルの送金で手数料が6000円!



まあよいかと処理を依頼して
約1時間もまたされ、何とか終了のはずが・・・



3日後、銀行からTELあり

『送金処理ができませんでした。
 海外へ預かったお金を戻す処理に、
 また手数料が発生しますが、よろしいですか?』



私の返事は『よろしくない!』
です。



銀行の手数料というのは
依頼に対しての対価ということは解っていますが



なら、
『なぜ、このようなリスクを説明しない!』
と怒ってやったら、私の事務所までお詫びにきましたね。



なんでも、
銀行から海外の銀行に送金し



そこから
口座への送金になるそうですが



その海外銀行から、私の口座への送金は
却下されたそうです?



理由は、言えないそうですが
返金時の手数料1500円も取られました。^^



『折半にしろ。』と
食い下がりましたが応じなかったですね。






面倒臭くなってやめようかと思いましたが



腹がたったので
再度、郵便局に依頼したところ



手数料2500円です。



後日、電話がかかってくるかな?
と思っていると



数日して、『入金されました。』
とメールがありました。^^



次のステップに進もうとマニュアルを読むと
『パスポートが必要!』・・・ということです。><



最近そんなもん使っていませんから
だいぶ昔に期限切れです。



また面倒臭くなり、止めようかと思いましたが

『海外口座作ったし・・・』

『送金もしたし・・・』

『このまま、止めたらバカみたいだし・・・』



と思い、
パスポート取得しようと思います。^^



パスポート取得を奥さんに話すと
『どこに連れていってくれるの^^』



とえらい喜んでいました。



購入者通信は毎日のようにきてますが



さてさて、
いつ実践できることやら。


⇒ 安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】







下記は販売者より-----------------------------------------

◆送金に関し


弊社でも送金に関しては、



・クレジットカード
・郵貯銀行からの送金



この2つの方法でしたが、最近になって
現地銀行からの送金も再開したそうです。



イーバンク銀行のネットバンクからも送金が可能で、
郵貯よりも手数料が安く、意外と早く送金されるので
クレジットカードなどが使えない方には、すごく便利だと思います。



現在は、銀行のカードが手元に届かなくても、
アップグレードの手続きが終了すれば
限度額関係無しに送金できるので、
BETされたい方は、すぐにでも賭けができるようになりました。



現在、口座の登録を済まされてない場合は、
まずはグレードアップして続きをしてみてください。



そして、今後の送金を考えると、
イーバンク銀行の口座開設も必要かと思いますので、
今回を機に手続きしてみてください。






◆利益率 ベスト10

先月の利益率ベスト10を発表いたします。



1月は、シーズンオフのスポーツも多く
アービチャンスは少なめでしたが
それでも多くの高利益アービが発生いたしました。



高利益ベスト10をあげると、


1位 220.93%
2位 100.00%
3位 69.28%
4位 35.09%
5位 32.95%
6位 31.42%
7位 31.19%
8位 26.32%
9位 22.30%
10位 21.87%



というような内容でした。






◆100名さま限定驚きの特典発表!!


勝率100%投資術の佐々木さんが、
近々、新商品を販売する予定だそうです。



どんな商品かというと、



『安心してお金を増やせる投資術!』



を使って、実際にお金を稼げるようになってきたら、
今度は、ただ稼ぐだけじゃなくて、同じ1回の賭けでも、
もっと稼げる事ができるようになる方法だというのです!


詳細は『こちら』



なんと、賭け金は一緒でも、儲かる額がアップするという、
まさに、【プロの賭け方】なのです(ニヤリ)



この【プロの賭け方】をすると、



同じ賭け金でも、
同じ賭けた回数でも、


“ だんぜん稼げる ” のです!


(しかも! ちょ~簡単!!)



すごいでしょ!?



この【プロの賭け方】を10万円で販売しても、
簡単で結果が出るなら安いと思ったのですが、
特別価格で、28,000円で販売する事になったそうです。


(当初は本当に10万円で販売予定だったそうです)


しかし…



この【プロの賭け方】(28,000円)を
特別に先着100名様 に 『 無 料 』 で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレゼントしてくれる事になりました!!!



・注意

 安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】

 を購入された方で、先着100名様です。



これから28,000円で販売するものを、
なぜ、無料でプレゼントするのか・・・



ちょっと気になりますよね?



ですが、佐々木さんいわく、


「ぜひ、この【プロの賭け方】を実践していただいて
たくさんの結果を出してもらいたい」


との事なのです。



その結果を、ご報告いただけましたら、
今後の販売にとてもプラスになるから
という理由でした^^



なお、今までにお求めいただいた方には、
購入者通信で、全員にプレゼントしてくれる
との事なので、ご安心ください。



このご購入者さま達と別に、今から先着100名様限定
のプレゼントとさせていただきます。


※こちらの特典は購入後、佐々木さんから配布されます。


⇒ 安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】


【関連記事】

『安心してお金を増やせる投資術 レビュー』







◆私がネットで稼いでいる方法はこちらです。

◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

◆今日も最後までお読み頂き有難うございました。m(_ _)m


