
ネットビジネスとは得てしてお金がかかるものです。

私も最低月1万円以上の出費があります。




収入があるなら、いいのですが始めたてのうちからこの出費は

きついものがあると思います。




『無料で稼ぐ。』と聞いて大体の人が思い浮かべるのは

いわゆる『自己アフィリ』ですよね。




無料の資料請求などを

自分で申し込んで収入を得ると言う方法です。




残念ながらこの方法ではありません。

と言うのも『自己アフィリ』は

あなたが徳をしても広告主さんは損をするからです。




やはり無料で稼ぐとなると




グーグルアドセンスですね。

通称アドセンス広告と呼ばれているものです。




つまり、文字広告がクリックされると

一定の金額が報酬としてサイト運営者に

支払われる仕組みになっています。




詳しくはこちらをごらんください。






これで稼ぐのに実質費用はかかりません。

簡単なブログやサイトがあるだけで良いのです。




でも、不安はあると思います。

実際にやってみて本当に稼げるのかどうか。

ノウハウがないと無理なんじゃないだろうか。




大丈夫です。

実はアドセンス系の情報商材を無料で実践することが出来ます。




私自身、試しに遊びでブログを作ってみたのですが

最初の一ヶ月で収入を得ることはできました。




とは言ってもメルマガのように何十万ではないですが、

ネットビジネスのスタートダッシュをかけるには

良い方法だと思います。




30日間は無料でお試しできるという商材です。

その期間だけ頑張ってみませんか?

『ネット初心者が、たった4日間で今後ずっとアドセンスで
稼ぎ続ける力を手に入れる方法!』





◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。
私は検索エンジン対策を考える前に
ブログを作って失敗しました。
経験から、いろんな情報を発信してくれるブログがあると助かります。
応援ポチ☆
2008/05/28(水) 16:13 | URL | tama #-[ 編集]
コーインさん

こんばんは、あし@から来ました。
比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

なんておしゃれなページ!
すごく見やすくて、記事もまとまっていて素敵です♪

無料で挑戦できる、ということは大きな強みですよね。
色々な方法がありますが、テクニックだけに囚われずに
本質に目を向けると、大きな気付きがありますね♪

素敵な記事、ありがとうございます。
次回の記事も楽しみにしていますね(^-^)

それでは応援ぽち☆
2008/05/28(水) 19:20 | URL | 比呂@ちょいコガ公式サポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/47-cf757713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
