今日はショッキングな出来事がありました。




私は、無料レポートスタンド14箇所に、

レポートの登録をしているのですが

その中の、れぽまがに登録しているメルマガ情報を

削除してしまったのです。




何とメルマガ情報を削除すると、登録している無料レポートも

全て消えてしまったんです。




皆さんもレポートを登録していましたらご存知だと思いますが、

各スタンドではレポートを紹介するとポイントが貯まっていき、

そのポイントがあれば、協賛でメルアドを紹介頂けるのですが、

それが何と、パー です!




まあ、たいしてポイントは貯まっていなかったんですがね。




でも、私もただでは終わりません!




何故、そうなったかというとですね!




1昨日、せっせとレポートスタンドに

新しく作成したレポートを登録していたのですが、

カテゴリーがたくさんあります。




アフィリエイト、ネットビジネス、携帯、SEO、・・・・

フリーブックなどは、カテゴリー全てに登録しても

『問題無し!』

と知っていたのですが、

『れぽまがは?』

取り合えず、数箇所のカテゴリーに登録しようと思い

ありったけのカテゴリーへ・・・多分6箇所ぐらいですが、

登録したんです。




それで、今日なんですが、れぽまがよりメールがあり

『多重登録はダメです。一つ残して他を削除して下さい。』

とのこと。

『あっ。そ~なんだ。』

と、軽く削除ボタンを押すと全て消えちゃったんですよね~。




それで、れぽまがへメールしました。




『おたくの説明不足のせいで、間違って全部消してしまいました!

 どうしてくれるんですか? 復旧して下さい!』




自分の失敗を棚の奥の!奥の!奥の!ほーーーにおいて、

そんなメールを送ったんですが・・・・。




れぽまが から来ました!! メールが、

『復旧は不可能ですので、ご提案なんですが・・・』




はいはい。どんな提案?




『一度登録情報削除して、再登録下さい。

 すると新規登録で100ポイントお渡しますので、

 ご提案受け入れてもらえますか?』




ですって!




結果オーライでした。(協賛100アドレス)

皆さん、不注意で削除してもこれで安心ですね。




ですが、くれぐれも

悪い事には使用しないで下さいね!!




◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
消えた時はショックだったでしょ~。
新規登録できてよかったです♪
応援ポチ凸
2008/05/30(金) 15:43 | URL | tama #-[ 編集]
コーインさん

こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)
お忙しい中、私のブログにコメントいただき、ありがとうございます♪

>通信講座されているんですね。
>教材の割りに価格がお安いですね

そうですね、よく言われます・・・(^-^;)
そこまで内容をご覧いただき、ありがとうございます♪

もしよろしければ、無料の教材もご覧になってみてくださいね。
おすすめは、
【ちょい有名人は小金持ち★成功の9つの法則】
http://hakennohoshi.livedoor.biz/archives/51601090.html

です。

それではよろしくお願いします(^-^)
2008/05/30(金) 16:48 | URL | 比呂@ちょいコガ公式サポーター #-[ 編集]
こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。
れぽまが大変でしたね。
私は、れぽまがは登録だけしかしていないので・・。 レポートを登録するときには気をつけないとですね。

応援!!
2008/05/31(土) 19:54 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/49-e7f51b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
