
私は、月に1~2冊ぐらいしか本は読んでいませんでした。




今、読んでいますのが

『最強の孫子!』




孫子を学んだ名将には、諸葛孔明・毛沢東・家康 など歴代の

有名人が師と仰いでいました。




いつの時代にも受け継がれる兵法書なんですが、

少し、年寄り臭いですか?




次は、何を?

と思っていたところに、オファーメールが届きました。




インフォカートの田淵隆茂さんの新刊発売開始の案内です。

『ありえない稼ぎ方』 価格¥1,470円

http://www.soholife.jp/campaign/

↑力のいれようにビックリです!




今なら、購入者さんには

あなたに必要なマインドを様々な切り口で解説した

『マインド編 500P超!』

が特典としてついてきます。




さらに、この本をブログやメルマガで紹介すると

現在24800円で販売されている商材

『メルマガ革命』

ももらえるということです!




高額商材がもらえるチャンスですし、

メルマガの商材をもたれていない方には

好機ではないでしょうか?



タイミングよかったので私も購入致しました!



『ありえない稼ぎ方』 価格¥1,470円



下記に田淵さんのメールを添付します。


田淵さんより----------------------------------------------------


「ありえない稼ぎ方。」というタイトルです。


おかげさまでアマゾンのランキングも上がってきました。


現在3位です。


今回の本は、「10万部のベストセラーにする!」という目標を掲げて
スタートしております。


この目標は私一人の力では達成できません。ですから、あなたのお力を
お借りしたいのです。


今回はご協力いただいたあなたに私のメルマガノウハウ「メルマガ革命」
を差し上げます。


24800円で現在も販売中のノウハウです。


ぜひ、キャンペーンにご参加いただいて、プレゼントさせてください!


では、キャンペーンについてご説明いたします。


まず、ご紹介いただくアドレスは、下記のとおりです。


http://www.soholife.jp/campaign/


ぜひ、あなたの言葉でご紹介ください。これはアフィリなども同じで

効果の出る紹介のコツです。


アマゾン1位を目指しています。


できましたら、今日、ご紹介いただけますとうれしいです。


もちろん、その後の日程でもうれしいです!


今回ご紹介いただいた方には、特典をご用意いたしました。


私の情報商材「メルマガ革命」です。今も24800円で販売している
ものです。


実はこのマニュアルは、私がリリースした中でも1番のお気に入りです。


2005年に執筆いたしましたので、まぐまぐについての説明部分が多少
今と違う部分がありますが(代理登録有料化など)メルマガで稼ぐための
ノウハウを公開しました。


おそらく、まぐまぐランキングで1万部以上の読者さんをお持ちの方の多く
は、メルマガ革命で学ばれていると思います。


今回、このキャンペーンにご協力いただいたあなたにもメルマガで
稼いでいただきたいと思い、特典として差し上げます。



では、簡単にまとめます。


1:キャンペーンサイトをご紹介いただく(メルマガ、ブログどちらもOK)

2:ご紹介いただいたら私までご連絡ください。

○ ご紹介が確認できるURL(メルマガ、ブログともに)
○ メールは、 info@soholife.jp まで

3:確認後、メール添付にてメルマガ革命をお送りします。


あなたのご紹介を本当に楽しみにしております!


では、今後ともよろしくお願いします。


以上ここまで----------------------------------------------------


『ありえない稼ぎ方』 価格¥1,470円



◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/50-205557db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
