
先日ブログ作成に関し、どこのサービス会社がいいのか

質問頂きました。




サービス会社はたくさんあるのですが

FC2に登録されている方が多く

ランキングやコミュニティーからも

流れてくるアクセスが多いと感じましたので

そのように答えました。

(実際、そう思って私もFC2にしましたから)




ですが、テンプレートの数が少し少ないかな?

とも感じます。




ライブドアを使われている方も多いですが、

商材が説明しているから・・・

という理由もありますよね。




会社によって一長一短はあると思いますが、

作るサイトの目的にもよります。




情報商材のアフィリですと、それでいい

と思うのですが、アドセンスサイトを作成しようと、

考えるのでしたら、ブロガーもいいと思います。




というのも、アドセンスはグーグルですから、

グーグルのブログが他のブログより

優先されるのは、当り前ですよね。




そして、もう一つの理由ですが、

アドセンスは、IPアドレスで

アクセスポイントを判断し言語を選んで

自動で広告を表示させます。




そして、ブロガーには翻訳機能がついています。




もうわかりましたね。頑張りましょう。




◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/53-2f1a5153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
