
今日はプレゼントが一つあります。



私は、アクロサーブ社のアドセンスアフィリエイトパックを

推奨させてもらっていますが、



それに使える特典です。

もちろん再配布権付きです。



ダウンロードはこちら。

【再配布権付き】アドセンスアフィリエイトパックで稼ぐ



LZHファイルなのでクリックしてダウンロードしたあとに

解凍したら中身を確認してください。



PDFファイルと、

その原稿のWORDファイルの2つが入っていると思います。



どういうものかというと、

アドセンスアフィリエイトパックの売り方が書いてあります。



この、WORDやPDFをご自分のアフィリリンクに

編集して配布して下さい。



編集権つけますので、要するに何してもOKです。



足りない部分を付け足して

より魅力的な特典を作ってもらえればと思います。



実践がすべてです。実践しないと結果は出ません。



ぜひ、活用してほしいと思います。




■さらにノウハウを・・・。


さて、今日はもうひとつ、

アドセンスアフィリエイトパックを

売るコツを教えます。



私が今やっていることです。

なんだかわかりますか?



特典の先渡しです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わかりますか。



さっきダウンロードしてもらった特典、

目を通してもらったらわかりますが、

アフィリリンクが含まれてます。



これ、単純に配れば配るほど売れます?



『だったら先に配ろう!』っていう発想です。



アドセンスアフィリエイトパックのレビューページをつくり、

そこに「先渡し特典」としてメアドを収集しながら配布しましょう。



もちろん、WORDファイルを編集して、

あなたのアフィリリンクに変更し、

あなたのブログやサイトで配布してください。



ただし、無料レポートスタンドへの登録は禁止です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それだけ注意よろしくお願いします。




で、あとは・・・。



配布するだけでも多少売れるはずですが、

ここはやっぱり、ステップメールで追っかけるのが

筋でしょうね。



ステップメールの詳細内容は

今回は省きますが、

基本的には実績をきちんと伝えればOKです。



こんなふうに、

いくつか特典がある場合は

先渡しっていう方法がとれますね。



1回の紹介で購入する人ってのは

全体の数パーセントしかいないんです。



この方法の良いところは

最初の接触で購入を見送った人の

リストも取得できることですね。



ぜひ、いろいろと応用してみてください。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/55-f3f3e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
