上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーザーマッチ方式で高クリック率が狙えるPPC広告「ぴたっとマッチ」が5月1日より楽天株式会社に事業譲渡されることが決まりました。 → http://www.rakuten.co.jp/info/release/2008/0403.html

「ぴたっとマッチ」も楽天に管理が移ることで、楽天ショップなどの広告主が増えることが、当然予想されます。この機会に加入しておくことを強くお薦めします


【広告主側から見たぴたっとマッチの利点。】

広告主の立場から見た場合、現在ぴたっとマッチはGoogle AdWords(アドワーズ)よりもかなり安い単価でキーワードが入札できますが、楽天に事業譲渡された場合、広告主審査が現状よりも厳しくなる恐れもあります。その他楽天の事業展開方法によっては、楽天ブログ等への優先掲載・ブログのデフォルトでの掲載なども予想され(下記プレスリリース参照)皆さんのサイト・ブログの露出アップの可能性もあります。

現在、ぴたっとマッチでは掲載者登録をすると、管理画面よりの申し込みで無審査で広告主としても登録され、その時点で広告を配信できます。(広告掲載の必要はありません)


ぴたっとマッチ(PitattoMatch)はユーザーマッチ方式で高クリック率が狙えるPPC広告です。

「ぴたっとマッチ」はHPやブログの内容による広告マッチではなく、あなたのサイトに訪れたユーザーのIP情報を分析して過去のキーワードを探し広告を表示する、「ユーザーマッチ」型のPPC広告だからクリック率が高く、クリック報酬単価もアフィリエイト業界でも上位です。
また「ぴたっとマッチ」のいいところは、掲載サイトの事前審査が無く、しかもいきなりのID削除が無いことです、人情味あふれるPPC広告会社といえます。


ぴたっとマッチ(PitattoMatch)の報酬獲得方法・攻略・詳細・解説。】

広告の張り方
ログイン後のサイト管理の登録したサイト一覧の右にある「タグ発行」より広告タグを発行します。

広告のタイプ
横長・縦長・スクエアのフォーマットがあり、それぞれ4種類のサイズがあります。またあなたのサイトのデザインに合わせてカスタマイズが可能、枠線・背景・タイトル・テキスト・URLの色が選択できます。

2ティア(2Tier)報酬
10%もありますので、紹介者募集のバナーを貼って宣伝しましょう。

リアルタイムでの報酬確認が可能
掲載サイト別に広告の表示回数、クリック数、報酬等のデータがリアルタイムで見る事ができます。

報酬の振り込み
報酬の受け取りは好きなときに管理画面から依頼する事ができます。振込回数を減らして手数料を節約する事が可能です。

サイトの成果報酬ランク
あなたの売り上げに応じ、A,B,Cのランクがつき、成果報酬の率が、月によって変動しますので、上位ランクを目指しましょう。
Aランク 10万円以上/月額売り上げ 基本+15%
Bランク 10万円未満/月額売り上げ 基本+6%
Cランク 1万円未満/月額売り上げ 基本

キーワードツール
どのようなキーワードが価格が高いのかを知ることができるツールが利用できます!
価格が高く多くの人が検索するキーワードをいくつも記事の中に入れることにより、ぴたっとマッチの特徴の1つである『ユーザーマッチ』で、サイトの内容に関連して価格の高い広告が掲載される確立が増えます。

詳細はこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/6-ecb8d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。