
メルマガの読者は多くないと稼げないといわれており

私もそう思っていますが、読者の濃さも必要ですね。




つまりは読者数ではなく読者の濃さ。



◆人気ブログランキングに参加中です。
だいぶ落ちてますので1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー




ここが最重要となるのが最近改めて感じているところです。




そこでこの読者を濃くしていくのに必要な部分が

爆転のノウハウの一部なんです。




爆転はブログで稼ぐ為のノウハウなんですが

この部分でもしっかり使えるわけなんです。




ぶっちゃけ爆転のノウハウは日給8万円と合わせてこそ

効果を発揮するものだと私は思っています。




結局アフィリエイトで稼ぐためには

ある程度の投資が必要になります。




当然色々な知識を積み重ねてこそ

視野が広がる部分もあるんですよね。




しかし組み合わせを間違えると完全に失敗をします。




例えばメルマガで稼げなかったから

次は携帯で稼ごうとする。




これでは視野が広がりません。




パン教室でご飯の炊き方を

習うようなものです。




体育館で野球をするようなものと

いってもいいですかね。




まったく分野の違うものを組みあわせても

いつまでたっても稼げないんです。




同一分野で商材を購入していけば

色々な分野のノウハウが集まり最強の専門家になれます。




これが賢い商材購入です。




これが出来なければ稼ぐことは出来ません。




情報商材アフィリエイトで稼ぐには

やはり基礎を固めて更に知識を深めていく必要があると思います。




私は日給8万円と爆転。




この2つがあってこそ

その土台が出来ると考えています。




もし稼げないと悩んでいる人。




自分が稼げない理由を

一度ゆっくり考えてみてください。


・今から基礎を固めたいと思っている人。

・基礎をすっ飛ばしてきたと反省した人。


そういう人はこの2つの商材から始めましょう。

もしくはやり直しましょう。



日給8万円レビューです。


爆転レビューです。





※ 購入特典 

【全ての商材に!】
現在 \4980円で販売中!『バカ売れ商材発掘法 再配布権付き』

【1万円以上の商材に!】
現在\19800円で販売中!『ロケットスタートパッケージ』


その他をプレゼント!



こちらまでご連絡下さい。

⇒  kouin65@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

リ・ファリーヌです。
いつも応援コメントありがとうございます。
確かにそうですね。私は日8を実践中ですが、ブログを強くするために爆転も必要だと思います。
2008/06/09(月) 21:30 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/60-0c4d38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
