

私は、『尊敬する人は?』と聞かれたら、

『いません。』と答えます。




本当にいません。



◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



知らないだけかも知れませんが、本当にいません。




ですが、『あえて名前を上げるなら、永山氏。』

と答えます。




DRMをご存知ですか?




聞かれた事はあるかと思いますが、

『よく知ってるよ!!』という方は、『ごめんなさいね。』




私は、ビジネスをする上で、最終手段のマーケティング戦略法は、

『ダイレクトレスポンスマーケティング』だと考えます。



 
アメリカ生まれの戦略であり100年以上も前から

最強の手法といわれており、アメリカではすでに

多くの人々が大きな成功を掴んでいます。
 



日本のマーケティングコンサルタントも効果的な独自の手法を得て、

見様見真似でその戦略法を売りに出しているように見えます。




ですが、それはアメリカの『ダイレクトレスポンスマーケティング』

のパクリにすぎません。



 
やはり幼児です。




そんなコピーだらけの日本のマーケティングを、

根本から変えたのが、永山さんの商材です。




これこそが、本物のマーケティング戦略法と言ってもよいでしょう。
 



なぜなら、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)は、

・ブランディング

・コピーライティング

・マーケティング

と、様々なビジネスに応用ができるビジネス戦略法だからです。



 
しかもこのDRMの元でビジネスをすると、

大量の売りこみはしなくてもより効果的な結果を出す事ができます。




たった1通のメールだけでも大きな利益をもたらします。




今、日本の起業家や自称マーケッターの人々は、

マインドセットというマーケティングをする上での

基本体制や心構えが成っていません。



 
例えば、情報起業で一番恐れられている「ネタ切れ」。




ネタが切れれば、全ての作業はストップします。



 
しかし、このマインドセットを一から知ることで、

これらのビジネスモデルを崩すことはありません。



 
よって、長期的継続が可能になるのです。
 



日本では、本来のマーケティングマインドを知る人は

一人もいないかもしれません。

⇒ アレキサンドリア




どれだけ、DRMの威力がすごいものなのか?



 
実は、永山さんが販売した、あるメルマガマニュアル。




販売から約5ヶ月が経過しているのにも関わらず、

24時間ランキングでも30日間ランキングでも、

上位を占めました。



 
そして大量の売り込みも一切なし。




たった1通のメールを流しただけで、競争率が激しいメルマガ界にも

関わらず毎月稼ぎ続けているのです。



 
いわゆる、ほったらかしの状態です。



 
しかしこれは、根本的なマインドセットが

明確にされているからなのです。



 
さらには、自分の収入までも自由にコントロールできる。



 
自らの自由までも手に入れることができ、

浮き沈みが激しいネットビジネス界で生き残るには、

DRM手法しかないのです。

⇒ アレキサンドリア




未だに売れ続けています。




あなたは、日本の有名起業家のようになりたいですか?




確かに大きく稼げている起業家は素晴らしいです。




しかし、土台となる基本を理解していない・・・。



 
あなたが、本気で真剣に稼ぎたいのならば、

『ダイレクトレスポンスマーケティング』を一から叩き込みます。
 



さらには、どんな状況からも収入を得られるビジネスを作り上げ、

スグに結果が出てしまう。




内容もかなり現実的ですので、再現性もかなり高いです。

⇒ アレキサンドリア




また、その永山さんの無料レポートがあります。




500ページ以上の無料レポートです。




引き込まれてしまい、あっという間に読んでしまいました。

⇒ 無料レポート



是非、参考になさって下さい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/61-0fe30fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
