上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のDRMの記事は購読頂けたでしょうか?

まだの方はこちら




そして本日、そんな永山氏の新商材が発表されました。




早くもインフォトップ24時間ランキング5位です。




◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



⇒ バチェラー




永山氏の商材は、学ぶことの多さに驚きます。




何故、永山氏の商材を紹介するかというと、

基本的にネットで収入を得る場合、ブログよりメルマガです。




メルマガで必要な要素と言えば、ライティングでありマインドです。




『メルマガの濃い読者を増やす。』

とよく聞きますが、どうやって濃い読者を増やすのでしょう?




無料レポートなどで読者を募った後、どうされます?




『取り合えず、情報を流せば収入が・・・。』

には、ならないですよね。




失礼な事を言うかもしれませんが、リストを集めた後、

信頼関係を結び、そして読者を教育することが必要です。




言葉で書くのは簡単ですが、それが中々できないから

皆さん苦労するわけです。




いい情報を与えれば信用度が増すのか?




信用度が増せば、情報商材のような内容が把握出来ないものでも

購入するための意思決定をされるでしょうか?




そして読者を教育する?




毎回毎回、発行するメルマガを全て見てくれている方がいますか?




ファンは確かに出来るかもしれませんが教育できますか?




たまたま読んだメルマガが楽しく、

自分のメリットになると思えば購読されるでしょう。




その時に人を惹きつける文章力があり、変ないい方ですが

誘導できれば収入に直結します。




そうすると、ライティング能力やマインドが特に必要です。




<%sei%>さんは、ご自分の表現方法に自身がありますか?




読者さんに上手に自分の言葉で伝えるということは

本当に難しい事です。




どのようなマインドで接して行くといいのか?




ネットにしろリアルにしろ

ビジネスをするのなら学びましょう。




※ビジネスされていない方には不必要です。




月収700万の成功者の声です。

⇒ バチェラー




永山崇氏の公式ブログです。


⇒ バチェラー レビュー 続き


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/62-a3d32d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。