上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回、アクセスアップのためにランキングの攻略を記事にしました。

前回記事はこちら


◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ



◆厳選無料レポート

月に300万以上アフィリエイトで稼ぎ出している方が、

長い年月をかけてようやく辿り着いた一番効率良く

アフィリエイトで稼ぐ方法を公開しています。

⇒ 無料レポート 




アドワーズやオーバーチュアのPPC広告アフィリエイトで

純利益を稼ぐための広告費削減戦略を公開しています。

PPCアフィリエイトを始めては見たもののなかなか成果が出ない方、

一度この無料レポートを読んで広告費削減テクニックを

参考にしてみてください。

⇒ 無料レポート




◆ 本文 続き

さて、ある程度アクセスが見込めるようになったら、

次の作業はこのアクセスを自分のところに確保していきましょう。




ランキングサイトも次々に登録者が増えれば、

先行者利益としてのアクセスも見込めなくなります。

そこで、このアクセスを自分の顧客にしていきます。




いくつか方法はあります。

例えば、お気に入りに登録させる。




これは色々なサイトで見られる方法です。

しかし、これはあまり効率の良い方法ではありません。




作ったばかりのサイトだと、魅力も出しづらいですし。

そこまでの労力ももったいない気がします。




そこで、私がおすすめするのが、

メールアドレスを落としていってもらう事です。




俗にいうリストを獲得するという手段です。

これはサイト上で有益な情報と引き換えに、メールアドレスをもらうのですが

これほど成約率の高いアフィリエイトはありません。




ダイエットのサイトであれば、絶対に痩せる方法配信中と書いておけば

かなりの確率でその情報を登録して見てくれます。




この時に今話題のサプリメントをアフィリエイトする。




もちろんいきなりではなく、効能や効き目を

数回に分けて連絡することで、信頼度が上がり成約率も上がります。




少しめんどくさいな・・・と思っていませんか?(笑)




わかります、何度もアプローチするのは、

なかなか骨の折れる作業ですからね。




それでは次回はこの作業を簡略化する方法を伝えます。




◆ 追 伸

この時アフィリエイトする商品は、

自分で読んでみて惹かれる文章、サイトの商品を選びましょう。

実際、単価が高くても成約にならないと意味がないですからね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/72-16b5b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。