上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回は、『メルアドを落とす』を書きました。

読まれてない方はこちら


今日は、

『リストを取った後にアフィリエイトを簡略化させる』です。


◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ


◆厳選無料レポート

成功するための最短コースとは?

今より自分を向上させたいことはあるけれど

なかなかうまくいかないことってありませんか?

こちらは、自己啓発の無料レポートです。

『がんばらなくても成功する人。がんばっても成功しない人。』



◆ 本 文

これは、これからアフィリエイトを続けていく中で、

必ずと言っていいほど、覚えなければいけない事です。




いつまでもPCの奴隷でいても仕方ないですからね(笑)




効率化できるところはどんどんしていく。

これがアフィリエイトで成功する秘訣です。




今回リストへのメールを簡略化するのに使うのが。

『ステップメール』です。




もしかしたら『メールセミナー』や『独自配信メール』

という形で見たことがあるかもしれませんね。




このステップメールはすごく便利なもので、

読者が登録してから●日後に1通目、その●日後に2通目・・・

という感じで、好きなタイミングでメールを送れます。




ですから前回のように、サイトにリストを取る仕組みを作っておけば・・・

ほぼ全自動でアフィリエイトが完結してしまうんです。




これはかなり便利なツールです。




ただ、欠点が2つほどあります。

・ツール自体に月3000~5000円の管理費がかかる。

・ステップメールの文章を考えなければいけない。




しょうがない、とも思うんですが、

最初のうちはこの2つの問題がネックになると思います。




でも、心配は無用です。

実はこんなサービスもあります。

⇒ ドッキングアフィリエイト




このサービス、ステップメールも無料のものを紹介してくれますし。

なんとステップメールの文章まで提供してくれるんです。




月額3000円のステップメールを使ったとしても、

同じ金額がかかるなら、こういうサービスを使ってみるのも1つの手段です。

⇒ ドッキングアフィリエイト




◆追伸

手動でステップメールを送るという力技もOKです。

ただ、10通くらいが限度かもしれません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/74-b6ba3151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。