
前回は、『アフィリエイトを簡略化させる』でした。

読まれてない方はこちら



『この商品アフィリエイトしたいけど、

こういう分野って知識ないんだよな~。』

って事ないですか?

私もこういうことがしょっちゅうあります。




◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ


◆厳選無料レポート

アクセスアップは永遠のテーマです。

正直、私も面倒で大したことはやってないですが、

完璧を目指すと労力も時間も必要ですよね。


かといって、投げ出すわけにもいかないですから、

最低限のことはやっておきたいものです。


この無料レポートは図解入りでわかりやすく

あし、ログールからMETAタグまで説明されています。

⇒ 無料レポート




◆ 本文続き

諦めちゃえば早いんですが、アフィリエイトでそれやると損します。

せっかくいい広告があったらならアフィリするべきです。




私はこういう場合、順序づけて物事を考えます。


・この商品を買うのはどんな人だろうか?

・その人はなぜこの商品を買うのだろうか?

・その商品を買う時にどんな事を気にするだろうか?




こうやって考えていくと、

アフィリエイトするための材料が揃うわけです。

まぁ、受け売りなんですがね(笑)




実は、この商材ステップメールの書き方まで勉強できます。

⇒ ドッキングアフィリエイト




そのステップメールのテンプレートも

・FX

・ダイエット

・出会い

・面接商材

・ゲーム

・ガソリンスタンド

  :
  :
  :
  :

いくつあるんでしょうか? 

数えてませんが、たくさんあります。




あなたの、アフィリしたいテンプレートが

揃えられていますので、作業に入りやすいです。




最初は付属のステップメールでアフィリして、

その後は自分なりに考えた文章に切り替えていく。




何もない状態からはなかなか難しいですが。

こういった教材があるとアフィリエイトを覚えるのも早いです。

⇒ ドッキングアフィリエイト



コメント
この記事へのコメント
やすです^^
コメントありがとうございます。

ドッキングアフィリエイト、
本当にいいですよね^^

応援していきます

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/75-02d9561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
