上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんは、メルマガをもう発行されているでしょうか?



ブログとメルマガを比較すると、

メルマガの方が収入になる事は、多くの方が言ってますよね。


◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ



◆厳選無料レポート

あなたはネットで収入が出ていますか?

出てたらいいのですが、若し情報商材アフィリエイトで

悩んだり、稼げていないのでしたら参考になるかもしれませんね。

仕組みを理解し、構築しましょう。


『「ブログとメルマガで稼ぐ」アフィリ戦略指南書 悩んでいる人、本気で考えている人だけに…』

⇒ 無料レポート



 
こちらのレポートはメールマガジンを発行したいけど、

どうすればいいか困っている人のために書かれたものです。

メールマガジンを発行したい、でもどうすればいいの? という人から、

なかなか読者が集まらない…という人まで創刊当初の悩みを…

『メルマガの読者を集めるための2つの工夫(創刊編)』

⇒ 無料レポート




◆本文 続き

決してブログが稼げないとうわけではないですが、

ブログのカスタマイズやSEO対策が好きな方ならいいです。




そうではなく、本当に初心者の方ですとhtmlの編集やら

チンプンカンプンの事が多すぎるのでは? と思います。




やはりメルマガに力を入れた方が、報酬は早いですね。




手っ取り早く読者を集めるなら、アドレスを購入することも

出来ますが、初期費用が数万円もかかりますし、

先ずは、『メルマガ発行に慣れたい。』ってこともあるでしょうから、

無料レポートを作成して、読者を集めるのが賢明だと思います。




先ずは、読者集めに力を入れて下さい。

そこからです。




ですが、テーマは?




アフィリエイトする場合、

先々収入になる分野でメルマガを作らないと、

ただの趣味になってしまいます。




ご自分の得意分野はありますか?

普通は無いですよね。




美容・健康・ダイエット・情報商材・・・ギャンブルなど

何でもいいのですが、先ずは決めましょう。




決まらない人は、情報商材で行きましょう。

皆さんそんな感じで決めてます。




考えて考えて、もう一つ考えても100%の答えは

絶対出て来ないです。




基本商材を購入した方がある方なら、

基本的には情報商材アフィリエイトですから、

初めは稼いでいる人の真似をして行きましょう。




それから、無料レポートは作成されたでしょうか?




前回のメルマガで、『無料レポートの作成』レポートを

紹介しましたところ、

⇒ こちら




いつもより多くの方がDLされましたので、

『作成された事の無い人が多いのかな。』と感じました。




何でもいいですよ。

と言ったら抽象的で解りにくいと思いますが、

簡単な例を言うと、

・ASPの登録のしかた
・フリーメールアドレスの取得のしかた
・XXブログの作り方

などでもいいですし、

ご自分が何かに取り組んだ内容を作成してもいいですよね。




それが、失敗でも成功でもです。




それを見て登録される方は、あなたより少しスキルが

落ちる方なんです。




そして、あなたが、

その方より一歩先を進んで行きます。




その方には、いろんなノウハウや進む方向、

そして、必要なツールや商材を教えてあげましょう。




先ずは何かを進めて行きましょう。




一気にはできませんから、少しづつ、自分のペースで

がんばっていきましょうね。





◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/78-fb5d741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。