
今日、ある方に作って頂いた似顔絵をアップしました。

ある方というのは、イオさんです。

⇒ イオさんのサイトです。



◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ



◆厳選無料レポート

ご存知の方が多いと思いますが、

メルマガブートキャンプの作者である柴野さんのレポートで、

メルマガで稼ぎ出す方法を110Pにも渡り書かれている

現在、メルぞう1位のレポートです。何かを得られます。


『【夢リタ】インフォトップ歴代1位30日で1102万円をブログ、
 メルマガアフィリエイトで稼ぎ出す方法夢リタ・
 FC2ブログテンプレート付き今なら更におまけも・・・』





◆ 本文 続き


なにせ、今まで『くま』のぬいぐるみでしたから、

写真を送って少しかっこよくということで作って頂きました。




『かっこいい?』

とは思いましたが、個性的で気に入ってますよ。

イオさん有難うございました。




何故、イオさんなのか?

簡単にいうと、情報商材をイオさんから買ったからなんです。




イオさんの特典に、

似顔絵アバタープレゼントがあったからなんですよね。




現在の情報商材アフィリでは、

特典が不可欠な状態になっています。




ですが、そこに自分独自の特典があれば強いです。




何も、

似顔絵を作るスキルをつけましょう!と言っているのではなく、

自分の個性を出しましょう!ということです。




誰から購入しようか迷っている方にはいいですよね。
(私のように。)




そこでレポートが必要になります。




あなたが作成したレポート。

その商材をフォローするレポート。




すると、

買いたい人はあなたから購入する理由が出来ます。




実践し、そしてレポート作成。

すると、読者やアフィリ報酬の増加に繋がります。




このサイクルですね。





◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/81-910ee16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
